« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月20日 »

2009年12月18日

私(の魂)もその場所にいましたよ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?091218_21250001

空から舞い降りた
粉雪が、
目に見えるもの全てを
真っ白に変えた今日☆

いつもの
風景も、
こんな風に

一瞬にして
違う風景に
見えるんだなぁ~

って、
季節の不思議に
想いを飛ばして
空を見上げて☆

で、たくさんのWF2009に来て下さったお客様にも会えて、嬉しかったです。

なんかちょっとした2次会気分になりました。

って、マサさん~~!!LOVEちゃん~~!!

私(の魂)も、
その場所にいましたよぉ~~♪

遠く離れた鳥取で
お仕事していた私のところに、
飛び込んできたハートマークいっぱいの業務連絡☆

その場所に本当にいたお友達からの
うれしさいっぱいのおメールが
私のココロまであったかい気持ちで
いっぱいにしてくれました♪

こうやって、
うれしい気持ちがたくさん広がっていって、
みんながしあわせになっていくんだなぁ~

って、
なんだか外は寒いけれど
ココロはあったかくなったりして☆

もちろん
魂だけじゃなくカラダ本体も
北海道まで行っちゃいたいのは
mountain mountainですけれど(笑)

こうやって
うれしい気持ちを分けてくれるみんなが
いてくれるのも、
しあわせ、ですよね~♪

改めてこのご縁をつないでくれたマサさんに、
感謝です☆

ついこの間始まったと思っていた
winter fantasiaもあと2公演!!

ライブの終わりが近づくに連れて
今年の終わりも近づいてきて、
なんだか気持ちもせわしなくなってきますけれど

一日一日を大切に
過ごして生きたいと思います☆

過ぎていく時間を
大切に思えるようにと、
テレパシー飛ばして空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

お帽子の「NAKA」
めっちゃかわいいんですけど~~♪♪♪

オーダーですかぁ??

(さすがオサレ男子!)

| | コメント (4)

« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月20日 »