« 2009年12月18日 | トップページ | 2009年12月21日 »

2009年12月20日

そりゃあ、おなかも空くってもんです☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0738

キンと冷えた空気が
体の芯まで届いて、

なんだか
背筋がピンと
伸びたような今日☆

目に見えるもの全てを
しっかりと
焼き付けるようにと
ココロを変えてみると

いつもの景色も
違って見えるなぁ~って

何だか不思議な気がして
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

WF2009は、どういうわけだか通常のツアーより体力を使います。

だから食欲もモリモリ。

って、マサさん~~!!

そりゃあ、いつも使ってない(?)
「おしゃべり筋」を使ってるから、じゃないかしらん??(笑)

いつかのブログで
「ライブする中村正人」と「曲を創る中村正人」は
かなり違うので、
同時進行になるとめちゃくちゃ大変だ、って
言ってたと思うんですけれど、

ひとつのライブで
いつも以上に話して、そしてもちろんいつも以上に(!)
演奏したなら
そりゃあ、おなかも空くって言うもんですよぉ~☆

それに加えて
きっと今頃は例のリハーサルやらも
始まっている頃ですもんねぇ~

実は大阪でのwinter fantasiaで
登場してきたマサさんを見て、
「ちょっとマサさんやせたんじゃないかなぁ?」って
お友達と話していたのですけれど(笑)

めちゃくちゃいろんな筋を使っている上に
健康にも今まで以上に気を使っているとなると、
ますます男っぷりがあがっちゃいますね~☆

どんどんいい男になっていくマサさん・・・
見守っております(笑)

(のぶタンてば、マサさんとは逆に
ますます貫禄でてないっすか??気のせい??)

過ぎていく一日をかけがえのないものとして
思えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

誠に私事で恐縮ですが、
明日はっぴばな私のために(笑)

ぜひぜひ美和ちゃんのお写真、
見せてくださいマセマセ♪

どうぞ よろしくっス!

| | コメント (7)

« 2009年12月18日 | トップページ | 2009年12月21日 »