« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月31日

テレパシー388%増しで☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0012

真っ暗な空から
静かに静かに
雪が降り積もって、

もう二度とやってこない
2009年を
惜しむように、
一日中寒かった今日☆

今年降り積もった雪が
来年の朝にも
残っているなんて、

なんだかちょっぴり
不思議だなぁ~

って、空を見上げて
想いを飛ばして☆

今夜2009年が終わりに近づく頃、
「よしだみ」とその一味は、第60回を迎える
「紅白」で、
今年最強の愛の波動砲を発射します。

あなたが日本の、世界のどこにいても、
どんな状況でも、必ず命中させます。

って、マサさん~美和ちゃん~一味のみなさん~~!!

すでに紅白出場が発表されてからというもの、
その日その時間に合わせて
着々とココロの準備はできておりますですよ~♪

そんでもって、
いつもライブでやっているように
TVの前でも、その波動砲を
打ち返す気合はもう、マンマンですから☆

(ていうか、もうすでに半分朝から
泣きそうなのは何ででしょうか(笑))

ライブやTVを通して
ココ何年か美和ちゃんにメッセージをしっかりと
もらって年を越すことができているしあわせを

今年もきっちりしっかりばっちり
かみしめながら、
全国のベイビーズと一緒に
テレパシー388%増しで(!)
TVの向こうまで届くように、

超強力に飛ばします♪♪♪

全国のベイビーズの皆々様、
そぉ~~~~~~~れっつごぉ!!!

過ぎていく年と同じように
やってくる年も嬉しい年になるようにと
想いを飛ばして空を見上げて☆

来年も素敵な年になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

今年も一年ありがとう♪

20周年はまだまだ3月まで続く、よね?

これからもどうぞ よろしくッス!

(恒例の0101動画ブログ、楽しみにしております♪)

| | コメント (7)

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月1日 »