« winter fantasia 09@大阪、行ってきました~♪(ネタばれです) | トップページ | ・・・・・・大阪はぁ?? »

たくさんの出会いをありがとう☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0983

昨日の
夢のようだった夜から
一夜明け、

今日は朝から
小雨と風に
あおられて

城ホールのまわりの
木々たちも
なんだか少しだけ
寂しそうに見えた大阪☆

寂しい気持ちはあるけれど、
終わりはすべての
始まりなのかもしれないなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

これから年末に向かって、WF2009、
大阪ベイビーズの愛を胸に、精一杯駆け抜けて行きたいと思います。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

私たちのほうこそ、
たくさんの愛をありがとうね~~♪♪♪

あの曲も、この曲も、

まさかのあの曲までも(笑)

がっつり私たちのところへ
届いてきましたよ~~☆

初日ということもあってか
ものすんごく「おだって」見えた美和ちゃん(笑)

話の端々に北海道弁が満載で
実は聞いていても「今のどういう意味なんだろう??」って
思ったり思わなかったりしたのですが☆

見守るマサさんも
終わりに近づくにつれて、
変なテンション(いつも?)になっているみたいで
めっちゃ楽しかったっス!

全世界ではじめてのライブだけに
歌っている出演者の皆さんも
聴いている私たちも、
なんだかお互いの反応を見ながら
まるでコンタクトをとっているみたいで(笑)

あ~ライブっていいなぁ~
って、しみじみしちゃいました♪

ほんと、たくさんの音たちに
触れる機会を創ってくれた
マサさんに、美和ちゃんに、感謝です☆

(個人的には
「who the bitch」のお3人さんの「Hi,Jack!」・・・めっちゃはじけました!
あとファジコンのお3人さんの「モナリザ」・・・しびれました!
LOVEちゃんの「センユウ」・・・沁みました!
のぶタンの「涙雨」・・・大人のムードに酔いました!

ていうか、全部よかったてこと?(笑))

美和ちゃんが去り際に言ってくれた
「また来年ね!」の言葉、
しっかりと記憶されましたでございます(笑)

来年も楽しい時間が過ごせるように
今日から一日ずつしっかりと過ごしていきたいと
思います☆

もっと一緒に過ごしたいなぁって
思える人に出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

これから12月が終わるまで、
全力疾走で、でも時にはゆっくりと
ふんばってね♪

ほんとに、ありがと☆

|

« winter fantasia 09@大阪、行ってきました~♪(ネタばれです) | トップページ | ・・・・・・大阪はぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia 09@大阪、行ってきました~♪(ネタばれです) | トップページ | ・・・・・・大阪はぁ?? »