« そうそう!!その言葉!! | トップページ | winter fantasia09@福岡、行ってきました~♪ »

いよいよ大ファイナル♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

12月10日からはじまった
冬の夢も
ここ福岡でいよいよ大ファイナル♪♪♪

はるばる
今年のライブ納めをしに(?)
やってまいりましたぁ~~☆

(メモリーカードを忘れちゃったので
本日はお写真なしで失礼します(笑))

でも、WF2009の最終日。

出演者全員で、あなたのハートを必ず熱くさせるでしょう。

愛の波動砲、打ちまくり。

って、マサさん~美和ちゃん~~
出演者の皆さん~~~!!!

そんなこといったって、
その波動砲・・・打ち返しまくっちゃいマスカラ♪♪♪

振り返れば今年の0506にも
熱い波動砲攻撃&波動砲打ち返し攻撃が
あったここ福岡☆

あのときに負けないくらい
盛り上がって、踊って、歌って(?)
はじける覚悟です(笑)

魂参加の皆々様もご一緒に☆

そいでは、マサさん美和ちゃん、
のちほーっス!

|

« そうそう!!その言葉!! | トップページ | winter fantasia09@福岡、行ってきました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう!!その言葉!! | トップページ | winter fantasia09@福岡、行ってきました~♪ »