« ・・・・・・大阪はぁ?? | トップページ | 超超ヲトナな感じ☆ »

名古屋といえば♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0984

薄曇の空から
光が差し込んで、
やわらかい光が
世界を
照らしてくれた今日☆

風は少しだけ
冷たいけれど、
上着がなくても
なんだか
大丈夫だなぁ~

って思えるくらいの
暖かさで、

今年の初雪は
いつになるのかなぁ~
って、空を見上げて
未来に想いを馳せて☆

さて、WF2009@名古屋。

名古屋ベイビーズの
ハッチャケパワーに圧倒されそうになりながら、
「よしだみ」とその一味、負けずに愛の波動砲を撃ちまくりました。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

その波動砲・・・もう一回撃たれたいっス!!(笑)

残念ながらあまり
地元でのライブ開催の回数は少なめな鳥取ベイベーズとしては
必然的に、あちこちに遠征することになるのですけれど、

私が経験したところによりますと、

そりゃあ、名古屋ベイベーズの
はっちゃけパワーといったら
大阪ベイベーズのつっこみパワーに
負けるとも劣らないくらい、すごいですもんねぇ~(笑)

そんでもって、
ひつまぶしやら味噌煮込みうどんやら
手羽先やらういろうやら
何やらかんやら・・・

とにかくおいしいものがたくさん、ですもんねぇ~(笑)

そりゃあ、ケモちゃんの気持ち
痛いほど分かりますです♪

あと、小倉トーストとか~しゃちぼんとか~
ナポリタンとか~きしめんとか~てんむすとか~

・・・・・いかん!!

またもや食べたい気持ちが
1000UPしてしまったじゃないですかぁ~!!

やっぱり気持ちはまだ「食欲の秋」
継続中、なのかも・・・(笑)

今年も気がつけば、あと2週間ちょい
早く食欲の秋を卒業しなくちゃ、ですね☆

(遅すぎ???)

瞬く星のように
闇夜を照らしてくれる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

本日のお写真は、1210大阪に向かう
バスの中から激写した「MIWA」看板です♪

でもね、この奥
延々と道が続いててなぁんにもなかったんですけど・・・

それにしては大きい看板でした(笑)

|

« ・・・・・・大阪はぁ?? | トップページ | 超超ヲトナな感じ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・大阪はぁ?? | トップページ | 超超ヲトナな感じ☆ »