« ご報告、39です☆ | トップページ | 私も走らせてみたいなぁ☆ »

クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0157

どんよりと
曇った空から
今にも
雨が降り出しそうに
思えた今日☆

聖夜の奇跡を願って、
どこまでも
想いが
届くようにと

空を見上げて
想いを飛ばして☆

あなたは今日を
どんな風に過ごすのでしょう。

いずれにしても、
一日に一回は、空を見上げてみたいものです。

って、マサさん~~~!!

あのぅ~~~私・・・

本日「も」お仕事ふんばっておりまして、
つい先ほどおうちに帰って参りました・・・

ということは、
本日朝から晩まで、クリスマス要素ゼロ!!(涙)

でございましたです☆

とはいえ、
もっとお仕事ふんばっている人たちも
たくさんおられると思いますので、

まだ恵まれている方だと
自分に言いきかせておりますが(笑)

仕方がないので(?)
自ら編集したクリスマスソング特集でも聴きながら
眠りにつきたいと思います♪

たくさんのひとたちが
いつもよりちょっとだけでもやさしくなれる
今日という日に感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

素敵なクリスマスを♪♪♪


|

« ご報告、39です☆ | トップページ | 私も走らせてみたいなぁ☆ »

コメント

要素って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年12月25日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告、39です☆ | トップページ | 私も走らせてみたいなぁ☆ »