« 1221、ついに!やっと!もう?! | トップページ | クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆ »

ご報告、39です☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0484

どんよりと
曇った空から
時折光が差し込んで、

一瞬の七色の夢を
見せてくれた今日☆

こんな風に
普段の日常にも
うれしいことは
隠れていて、

それに
気づけることがしあわせ
なんだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

出演順については、
いずれ
「紅白」から正式な発表があるということです。

現時点ではこんな状況です。

とりあえず。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

ご報告、39です♪

正直なところ、
午前中にお友達からその件に関する☆業務連絡☆が
私のところに届いた時、

なんだかちょっぴり複雑だったんですよね・・・

なんていうのか、
うれしいような、心配なような・・・

だってね、
久しぶりに美和ちゃんマサさんにTVで会えるのは
んもう、めちゃんこうれしくて、

実のところ、それ「だけ」でいいんだな、
なんて思ったりして☆

大阪のwinter fanasiaで
美和ちゃんが
「年末がんばるから応援しててね!」って
いってくれたけれど、

もしも万が一
一番最後とかになったなら、
私の心臓ももたないなぁ~なんて
密かに心配もして(笑)

とはいえ、
TVの前できっちりしっかり応援いたしますが☆

出演順はまたの発表をお待ちするとして、
歌う順番が何番目であろうとも

美和ちゃんマサさんの音が
TVの向こうのみんなの元へ
みんなのココロへ届いていくように、
テレパシー飛ばしまくります♪

たくさんの人たちへ
ありがとうの気持ちを込めて、
遠くまで届いていくようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

公道を走るクラリティ、
めっちゃかっこいいでしょうねぇ~♪♪♪

ぜひぜひレポ、
お願いしま~す☆

|

« 1221、ついに!やっと!もう?! | トップページ | クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆ »

コメント

おひさしでーす♪
紅白の件、私もkeKojiさんに同意ー。
出てくれるだけでうれしいし、もちのろん、トリなんてすごい事だけど、
なんつーか、手放しで喜べないというか(笑)

今年最後の日にドリ見られるだけで満足なので、正式発表を待ちま〜す。

投稿: ゆったん | 2009年12月23日 (水) 22時32分

>ゆったん☆

こんばんわ~
来てくれて、ありがとう♪

そうだよねぇ~
紅白のトリってすごいことだと
思うんだけど、
何せ2年ぶりのTVだし、
美和ちゃんTV苦手だし、ねぇ~??

いっそトップバッターとかで
楽に過ごしてほしい気もしたりして(笑)

なににせよ、
みんなでテレパシー飛ばして
応援しようね♪

投稿: kekoji | 2009年12月24日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1221、ついに!やっと!もう?! | トップページ | クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆ »