« クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆ | トップページ | そうそう!!その言葉!! »

私も走らせてみたいなぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0750

今年一年を
見送ってくれるように
いよいよ
週めくりのカレンダーの
最後のページを
めくった今日☆

ついこの間まで
暑いねぇ~
って話していたような
気がしていたけれど、

ふと気づけば
今年ももう
あと4日!!

月日のたつのは
早いものだなぁ~って
空を見上げて、想いを飛ばして☆

そんな僕の気持ちとシンクロした走りの「FCXクラリティ」

スタッフが僕の代わりに駐車場に入れる前の一瞬で記念撮影。

って、マサさん~~~!!!

ちゃんとクラリティ、走らせてるんですねぇ~♪

排気ガスがでなくって、
水しか排出しない夢のような車であるばかりでなく
クラリティってば、見た目も素敵ですもんねぇ~☆

(いや、結構形から入る方なので(笑))

どんでもって、
加速もエンジン車では味わえない感覚、かぁ~

いやぁ~
私も走らせてみたいなぁ~☆

だけどもだけど、
確かそのお車ってばまだまだ
庶民のところへ届くには価格的にももう少し、
なんでしたよねぇ~

(いやぁ、そんな車をぶつけでもしたらと思うと
もしも万が一運転していいよっていわれても
手が震えちゃうなぁ~~さすが、マサさん!!)

ふと思ったのですけれど、
まだまだ一般道を走ってるのが少ないと思うんですが
「クラリティ」が走ってると
目立っちゃって仕方ないのでは?

残念ながら
どうふんばってもクラリティに乗っている
マサさんには遭遇しそうにないここ鳥取ですけれど(笑)

いつでもどこでも
目撃されてもいいように(?)
いつもyorimo120%ヲトコマエましましで
運転よろしくです~ね?マサさん♪

いよいよ1210から始まった
winter fantasiaもあさって1229の福岡でファイナル☆

今年のドリライブ納め、
めっちゃ楽しみにしてますね!

季節ごとのうれしさを共に味わえる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

LOVEちゃん~

庭イジご卒業、おめでとうございます♪

卒業の日に「Happy birthday」読んでもらえて
めっちゃ嬉しかったっス!

今度はイジリストとしてご来庭、
お待ち申し上げておりまする♪♪♪

|

« クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆ | トップページ | そうそう!!その言葉!! »

コメント

kekojiさん、LOVEちゃん卒業の日にお名前読まれておめでとう♪
庭イヂは予約録音して、さいたまでWFベイビーズになってまいりました!
kekojiさんのレポ読んで心の準備をしておけばよかったなぁと思う曲もあって、またもや59して参りました…。ほんと、驚きの1曲目だったね。
なんか、色んなメッセージが詰まっているような今年のWFだった気がするなぁ。
さいたまでは、途中美和ちゃんのイヤモ二(正確には腰の機械の方)が壊れて、正さんが場を繋ぐというシーンがありました。頑張ってしゃべってたけど、最後には「美和ちゃん、まだぁぁぁ??」って言ってました(笑)
kekojiさんは福岡も参加なんですね!…じゃあ最後、お楽しみに!ひとスパイス、効いてるよ♪

投稿: めぐち | 2009年12月27日 (日) 23時00分

kekojiさん、こんばんは~happy01

大ファイナルへの準備は万全ですかsign02
明日は初めまして♪が出来るかな~up

一応、メルアド載せてますね☆

投稿: はる | 2009年12月28日 (月) 21時07分

>めぐちさん☆

こんばんわ~
さいたまのレポ、ありがとう♪

そっかぁ~
ハプニングあったんだね~
でもそれもライブならでは、だもんね!
場をつなぐマサさん・・・
めっちゃ想像できておかしいよ(笑)

いろいろ教えてくれて、ありがとう☆
それにしても、
「ひとスパイス」って??気になるぅ~~♪

投稿: kekoji | 2009年12月28日 (月) 21時30分

>はるちゃん☆

こんばんわ~
いよいよ明日だね!わくわく♪

はじめまして、できるといいけどなぁ☆

メルアド・・・どこに載ってるのかな??
私のほうもお部屋に遊びに行ってみるね!

それでは、「のちほー」ね♪

投稿: kekoji | 2009年12月28日 (月) 21時32分

うっcoldsweats02

コメ欄のメールアドレス(任意)ってとこに貼ったんだけど、
これってkekojiちゃんだけは見られるのじゃないのか~wobbly

ゲスブに訪問、ありがとうでしたnote
今日はもう遅いので、明日おメールしまっすheart04

ワタシは二時過ぎに着いて、
カーサキューブにドリツリー見に行って、
会場着は開場ギリギリかなぁsweat01

会えるのを楽しみにしてますup

投稿: はる | 2009年12月28日 (月) 22時36分

>はるちゃん☆

こんばんわ~
昨日ははじめまして、できて
めちゃくちゃうれしかったよ♪

ゆっくりお話できなかったのが
残念だけど
これからも、どうぞ よろしく、ね☆

また来年どこかで会えますように!
ほんとにありがとう♪

投稿: kekoji | 2009年12月30日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス要素ゼロ(涙)な一日☆ | トップページ | そうそう!!その言葉!! »