« 鳥取の紅葉はこうよ(う)♪ | トップページ | めっちゃうれしいんですけどぉ♪♪♪ »

コーンでお願いします!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0838

見上げた空に
輝く月が、
ついこの間まで
新月だったのに、

ほとんど
満月みたいに
まんまるに大きくなって

どこまでも
行く道を
照らしてくれそうだった今日☆

こんな風に
気づかないうちに
ひっそりとゆっくりと
時間は過ぎていってるのかも
しれないなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

う~んうっとり。ゴージャスな気分。

あっ、食べちゃった後でゴメンなさい。

これを発明したひとは天才だと思います。

って、マサさん~~!!

ワタクシ、そのシリーズは
何を隠そう「Green Tea」が一番
♪すぅ~~~うぅ~~きぃ~~~です(笑)

どっちかというと
アイス単体yorimoアイスとクッキーのコラボとか
アイスとコーンのコラボとかが好きなので、
よくあるアイス屋さんでの
「カップにしますか?コーンにしますか?」っていう
ご質問には、

今まで100%の確率で
「コーンでお願いします!!」って答えております☆

そんでもって
もちろんコーンも残さず完食なのですが

それには実は苦い思い出がありまして・・・

高校時代の学園祭の時に
アイスクリームの屋台を出したんですが、
休憩時間に売り物のアイスを
もちろんコーンに乗せて、バリバリと食べていたところ

同じ部の男子に、
「女のくせにコーンまで食べるなんて!」って
言われちゃいまして、

(今なら”いいじゃん!”っていえるんですけどね)

ヲトメゴコロはもう
めちゃくちゃ傷ついたりして(笑)

それ以来
コーンをかじるときは
しあわせの中にもちょっぴりほろ苦い思い出が
湧き上がったりしちゃうんですよね~☆

(それでもコーンを嫌いにならなかった私・・・)

冬でもおこたでアイス♪
お風呂上りにアイス♪
コース料理の締めにアイス♪
お酒を飲んだ後にもアイス♪♪♪

考えてみると
1年中アイスってうちの冷凍庫にもあるなぁ~

いかん!!

書いているうちにアイスが食べたくなってきました!!

ちょっくら台所まで行って参りまぁす(笑)

ありがとうの気持ちを
伝えられたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

(今日の写真は私の大好物
「池田町 お菓子の小松のまるチーズ」です☆)

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

私も「MoMA」の文房具、
めっちゃ愛用しておりますですよ~~☆

共通点があって
(勝手に思い込んでいるだけですが)うれしいッス!


|

« 鳥取の紅葉はこうよ(う)♪ | トップページ | めっちゃうれしいんですけどぉ♪♪♪ »

コメント

えぇっsign03
ヲトメはコーン残さなきゃいけなかったのsign02
ワタシもバリバリ食べる派だった~coldsweats01
コーン残すのもったいないじゃんねぇsweat02
(カップにしろよ!って話か(笑))

投稿: はる | 2009年12月 3日 (木) 07時46分

>はるちゃん☆

こんばんわ~

ですよねぇ~~??
コーンとアイスのコラボが
うれしいんだよねぇ~♪
カップはごみになるし、ねぇ~~??(笑)

寒くても
アイス、おいしいよねぇ☆
また食べたくなってきちゃった!(笑)

投稿: kekoji | 2009年12月 4日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取の紅葉はこうよ(う)♪ | トップページ | めっちゃうれしいんですけどぉ♪♪♪ »