« たくさんの出会いをありがとう☆ | トップページ | 名古屋といえば♪♪♪ »

・・・・・・大阪はぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0172

冷たい雨が
時々地面を濡らして
今の季節を
教えてくれた今日☆

いつになったら
初雪を
見られるのかなぁ~

って、
空の神様に
想いを飛ばして
空を見上げて☆

ドリ X LACHIC X ZIP-FMWF2009コラボツリーが
「生もみ」だと伝えたら、
突然見に行こうということになりLACHICへ。

あまりの奇麗さに「よしだみ」感激して生サイン。

って、マサさん~美和ちゃん~~

あのぅ~~~~

大変言いにくいのですが・・・

・・・・・・・大阪は???

いやいや、
winter fantasiaの始まりを大阪で
やってくれただけでも
嬉しいわけですけれど、

やはりクリスマスといえば、ツリーが
見たいなぁ~なんて思ったり思わなかったり
しちゃったりして(笑)

(くやしいので(?)写真は2006年の”美和ツリー”です)

とはいえ、
全国各地のお友達から
ウィンファンツリーのお写真を
いただいてニヤニヤしているのですが☆

(ほやほやのサインも見せてもらいましたよ~♪
Mちゃん、Nちゃん、サンキュ.っす☆)

1日経っても2日経っても、
昨日の今頃は・・・とか考えて
まだまだ夢見心地な私☆

今頃は名古屋ウィンターベイベーズのみなさんが
めっちゃしあわせになってるんだろうなぁ~~☆☆☆

はぁ~~~~~

(妄想のため息です☆)

マサさんの「土曜日臨時ブログアップ」も含め、
スペシャル感が増しましなこの頃・・・

遅ればせながら、
我が家にもちっこいちっこいツリーを飾って
スペシャル気分を盛り上げたいと思います(笑)

てっぺんにはちゃんと星を飾って、
全国のベイベーズが
もっともっとしあわせであるように、
そしてもちろんマサさん美和ちゃんが
もっともっとしあわせであるように。

た~~~~~~くさん
想いを飛ばしちゃいますね♪

やってくる毎日を
うれしい気持ちで過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

今日は庭イヂで、のちほっス!

|

« たくさんの出会いをありがとう☆ | トップページ | 名古屋といえば♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの出会いをありがとう☆ | トップページ | 名古屋といえば♪♪♪ »