« マジでやってくれますかぁ?? | トップページ | winter fantasia 09@大阪、行ってきました~♪(ネタばれです) »

そぉーーーーれっつごーー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0767

どんよりと
泣き出しそうな空が
広がって、

お天気予報は
雨だった鳥取☆

今にも降り出しそうな
空だけれど、
どうにか傘なしで
歩けるのは、

大阪にいる
オレンジちゃんのパワー
なのかもしれないなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

出演者を代表して、ファジのアイドル、SATOKO

って、マサさん~~!!

ていうか、SATOちゃん~~!!!

い、い、いつから「アイドル」にぃ??(笑)

ここのところ、
ファジコンのみなさんのブログを読んだり
この間も庭イヂのゲストにでてるところを
聴いたりしている私ですけれど、

SATOちゃんが
アイドルだったなんて、
全然全くこれっぽっちも(!)気づきませんでしたわ~(笑)

どっちかっちゅうと
「姉貴」もしくは「兄貴」(?)だと
思っていたけれど

(いや、私のほうがかなり年上では
ありますけれど、ね)

「DYDCT?」ツアーの時に見た
おっとこまえなドラムの印象が強いのかも
しれないですねぇ~♪

そういえば、
「DYDCT?ツアー」の神戸公演の後、
会場の外で握手してくれたSATOちゃんからは
ものすっごいいいにおいが
したなぁ~~(笑)

じつは、ほんとに「アイドル」なのかも!

そんな(どんな?)
アイドルSATOちゃんにも会える
「winter fantasia 2009」♪♪♪

いよいよあと数時間で開幕ですね☆

ラッキーなことに
初日から参戦できちゃうので、
魂参加の各地の皆さんの分も

今日は「大阪ウィンファンベイベーズ」が
しっかり盛り上がって
きちゃいますね☆

魂参加の皆さん、
そぉ~~~れっつご~~~♪♪♪

美和ちゃん、マサさん
出演者の皆さん、
それでは、のちほーっス!

|

« マジでやってくれますかぁ?? | トップページ | winter fantasia 09@大阪、行ってきました~♪(ネタばれです) »

コメント

kekoチャン。
私の魂もAMから大阪入りしてるんだケド、
その辺で見かけなかったぁ~!?

久しぶりのライヴ☆
盛り上がってきちまいな~!!d(≧∀≦)b

投稿: miki☆ | 2009年12月10日 (木) 17時00分

kekojiちゃ~ん♪

ワタシの魂、着いてってますか~up
途中で落とさないでね(笑)

そうそうnote
ワタシ、FO参戦できるようになりましたgood

kekojiちゃんも参戦かな???

投稿: はる | 2009年12月10日 (木) 17時31分

WF初日は、どうでしたか?
魂は、飛んでったと思いますが、
受け取ってくれましたか?
そろそろ帰ってくるかなぁ?

WFが開幕しても、札幌には、
まだ雪がありません。
随分、寒くなってきてるけど…
来週はどうかなぁ?

今回のWFは、魂参加とkekojiさんの
レポで、満喫させていただきますbleahgood

投稿: あや | 2009年12月10日 (木) 21時29分

>miki☆ちゃん

おはよ~

ちゃんと魂拾って、一緒に行ったよ(笑)
今頃、またおうちにちゃんと
かえっていったかな?

思っていたより曲数が多かったけど
やっぱりドリの時間はあっちゅう間だった(笑)

明日の名古屋は
今度は私の魂よろしくね♪

投稿: kekoji | 2009年12月11日 (金) 07時55分

>はるちゃん☆

おはよ~
ちゃんと右のポッケに入れてったよ~(笑)
今頃お帰りしてるかな?

そっか~FO私も行くよ~
はじめまして、できるといいね♪

投稿: kekoji | 2009年12月11日 (金) 07時58分

>あやちゃん☆

おはよ~~
今頃ちゃんと魂帰ってるかな?

そっか~
今回は魂参加かぁ~~
平日だもんねぇ・・・
でもさ、美和ちゃんマサさんが北海道に
来てると思ったら、
ちょっとうれしいよね(笑)

私のレポもちょっとは役に立つと
いいんだけど・・・

去年のWFみたいに♪こなゆきがぁ~
降るといいね☆

投稿: kekoji | 2009年12月11日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジでやってくれますかぁ?? | トップページ | winter fantasia 09@大阪、行ってきました~♪(ネタばれです) »