« winter fantasia09@福岡、行ってきました~♪ | トップページ | テレパシー388%増しで☆ »

どげんもこげんも!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0004

どんよりと
曇った空から
光が差し込んで、

冷たい風も
心なしか
暖かく思えた今日☆

どこにいても
何をしてても
ココロが傍にいてくれるって
ホントに
あるんだなぁ~

って、空を見上げて
想いを飛ばして☆

彼女は毎回本番の後、
ビデオで全てをチェックするのですが、
スクリーンに映し出されるベイビーズひとりひとりの
輝きまくりの笑顔に、大泣きしてしまう
と言っていました。

あなたのその笑顔が「よしだみ」のエネルギー源なのです。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

そんなこといわれたら・・・

もう・・・
どげんもこげんも、泣いてしまうやないかい!!

(博多弁と大阪弁のコラボですが)

私たちは
ただ美和ちゃんの歌をマサさんの音を
聴くのが大好きで、

どんなしんどいことがあっても
色々と大変なことがあっても、
ライブに行ったり美和ちゃんの歌っている姿を見るだけで
自然と笑顔になっちゃうんですよねぇ~♪

美和ちゃんからマサさんから
エネルギーをたくさんたくさんもらっているのと
同じように、

少しでも私たちが
美和ちゃんマサさんにエネルギーを
あげられているとすれば

こんなに嬉しいことはありません♪♪♪

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

今年最後の大きな大きなプレゼントを
もらったような何だかとっても嬉しい気持ち。

来年も、同じようにうれしい気持ちを
分け合って過ごしていけますように☆

ありがとうの気持ちが
どこまでも届くようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~!!

明日はライブと同じように、
いやそれ以上に
全国で何万人ものベイビーズが
テレパシー飛ばしてるから、

いつものように(!)
ぶちかましてくださいマセマセ♪

|

« winter fantasia09@福岡、行ってきました~♪ | トップページ | テレパシー388%増しで☆ »

コメント

kekojiちゃ~んupおっかえりなさいnote
おっ!のこのしま行ってる~happy02

ほんとにほんとに、出逢ってくれてありがとうheart04
どげんもこげんも嬉しかったばいsign03
(こてこての九州弁でsmile)
これからも、どうぞよろしくnote

美和ちゃんと、マースの会話、
英語がさっぱりのワタシは何て言ってるのか???
kekojiちゃんのレポで、解明されました~coldsweats01

投稿: はる | 2009年12月31日 (木) 08時28分

>はるちゃん☆

こんばんわ~
いらっしゃいませませ♪

のこのしまねぇ~
めっちゃ寒かったよ~
しかも貸しきり状態でさ、
違う意味でも寒かった・・・(笑)

でもさ、その分
係りのおじちゃんとかおばちゃんと
いっぱいしゃべれたし☆

そっかぁ~
どげんもこげんも、の後は○○ばい!ね♪
またひとつ賢くなりました☆

私のほうこそ、
出会ってくれてありがとう♪
来年もまた会おうね!

投稿: kekoji | 2009年12月31日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia09@福岡、行ってきました~♪ | トップページ | テレパシー388%増しで☆ »