« チーバくんのことだったのかしらん?? | トップページ | マジでやってくれますかぁ?? »

テンションあがってまいりました♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0982

たくさんの綿菓子が
浮かんでいるみたいに
色の濃さを変えて
雲たちが

空一面に
広がった今日☆

毎日毎日
見上げていても、
どうしてこんなに
飽きないのかなぁ~

って、
空の不思議に
想いを馳せて
空を見上げて☆

さて、ドリはWF2009のリハを無事打ち上げました。

毎日、何回も何回も繰り返し練習しました。

って、マサさん~美和ちゃん~~

そっか、そっか、そっか~~☆

いよいよよ、いよいヨヨヨ、
winter fantasia開幕まであと2日!

一言で言うならば「あさって」ですもんねぇ~♪♪♪

なんだか
ドキドキしてきました!!!

リハが打ち上げということは、
あとは城ホールで・・・っていうことですよねぇ~☆

なんかね、
美和ちゃんマサさんが大阪入りするって
思っただけでもドキドキしちゃいます(笑)

(だって、TKよりもOSの方がTTから近いんですもの!)

今日と明日、寝て起きたら
もう当日・・・

いやぁ~テンションあがってまいりました♪

とはいえ、
諸事情により開幕当日もお仕事をしてから
OS入りする予定の私(涙)

テンションあがりすぎて
お仕事に支障がないようにしなくては(笑)

ところで、
テンションがあがるといえば、
本日私のおうちにやってきましたよ~

「2010年ドリカレンダー」♪♪♪

いやぁ~今回の卓上カレンダー、
素敵っス!!

お写真とカレンダーの部分が分かれていて
好きな写真を飾れるのももちろんのこと、

この仕組みならば
来年以降もフォトスタンドとして活躍できそうじゃないですか♪

正直、
カレンダーって一年間お世話になった後は
捨ててしまうのももったいないし、
かといって日にちと曜日が違っちゃうから使えないしで、

整理箱にたまる一方だったんですよねぇ~

だがしかし!
今回の画期的なデザインならば
そんな心配もご無用♪

さっすが「エコドリー」してますねぇ☆

ちょっぴり気がはやいですが、
カレンダー部分にも写真を入れて
本日からお飾りいたしました☆

来年も、どうぞ よろしくです!

(ほんと気が早すぎ?!)

嬉しい予感に胸がドキドキするしあわせに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~keita maruyamaさん~

大変失礼ながら、
カレンダーに載っている
「白いつなぎの上からはおっているジャケット」の
記憶が全くないんですけど・・・(涙)

登場の時からつなぎのみ、
じゃなくなくなかったっけ??

(も一回DVD見直して出直してきまっす☆)

|

« チーバくんのことだったのかしらん?? | トップページ | マジでやってくれますかぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーバくんのことだったのかしらん?? | トップページ | マジでやってくれますかぁ?? »