« 超超ヲトナな感じ☆ | トップページ | 私のココロもぽっかぽか♪ »

お祭感、満載でしたよ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0693

昨日とは
一足も二足も
季節が早く
巡っているように、

急に
寒さを増した風が
頬に冷たかった今日☆

コートの襟を立てて、
マフラーを巻いて、
風に負けないようにと

空を見上げて
想いを飛ばして☆

WF2009では、総合司会という役を買って出て、
あまりの至らなさに異論反論賛否両論頂いておりますが、
今回だけは「言い出しっぺ」の一人として
この大役を最後まで頑張らせて頂きたいと思います。

って、マサさん~~!!

あのぅ~~~

その「総合司会」、結構おもしろかったですよぉ??(笑)

そりゃあ、
司会をお仕事にしてる方と比べたら、
「まったり感」はあるかもしれないですけれど、

そこが、フェスなんじゃないっすかぁ♪

まるでラジオの収録を見ているような
LOVEちゃんとの掛け合いも、
いい意味でのジェネレーションギャップがたのしい
ビッチのみなさんとの掛け合いも、
ナイスキャラののぶたんとの漫才のような掛け合いも、
いい意味でgdgd(ぐだぐだ)な
ファジのみなさんとの掛け合いも(笑)

どれもこれも
お相手のみなさんの個性と
マサさんのまったりしたムードが絡み合って、

「お祭り感満載」でしたよ♪♪♪

(個人的にはバラード系の曲のあとに
登場するマサさんのテンションが
ちょっと困ってるみたいでニヤリとしちゃいましたけど☆)

せっかくの「マサさんの」総合司会、

至るとか至らないとかyorimo
お祭なんだから、
マサさんにも楽しんで欲しいなぁ~(笑)

明日は美和ちゃんのコニシキ、
北海道ですから
きっといつもよりも
テンションあがっちゃうのかもしれませんけれど、

いつもどおり
めっちゃ楽しんできてくださいね♪

素直な自分でいられることを
嬉しいと思えることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「ワンパターン」、なのかしら??

時にはハードボイルド風味で書いてみますぅ??(笑)

|

« 超超ヲトナな感じ☆ | トップページ | 私のココロもぽっかぽか♪ »

コメント

kekojiチャン、レポありがとね。
今回もしっかり「反すう」させてもらいやした
(*´∇`*)

正さんの司会っぷり、よかったよねぇ。
昭和を彷彿させるあの感じ、たまらんわ。

投稿: リス | 2009年12月15日 (火) 22時15分

とうりすがりですがブログよませていただきましたheart02

札幌ベイビーズですshine
今日WF札幌いってきますlovely

投稿: mina | 2009年12月16日 (水) 07時29分

>リスちゃん☆

いらっしゃ~い♪

「反芻」できたかしら?(笑)

そうそう!昭和!!
そうだよねぇ~~(笑)

「スムーズ」とか「スマート」っていう
言葉とは無縁だけど、
そこがまたいい味だしてるよねぇ(笑)

マイクも大きなマイクを立てて
漫談でもしたら似合いそう??
その場合、やはり相方は美和ちゃんで、ね♪

投稿: kekoji | 2009年12月16日 (水) 19時50分

>minaさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

今頃、ライブの真っ最中ですよね~
いいなぁ~いいなぁ~♪♪♪

平日のど真ん中じゃなかったら
私も北海道ベイベーズになりにいくところ
ですが(笑)

全国各地のベイベーズの分も
美和ちゃんのコニシキ、
楽しんできてくださいね~☆

よかったらまた遊びに来て下さい♪

投稿: kekoji | 2009年12月16日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超超ヲトナな感じ☆ | トップページ | 私のココロもぽっかぽか♪ »