« コーンでお願いします! | トップページ | 確かに、大詰め☆ »

めっちゃうれしいんですけどぉ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0464

暮れていく空を
瞬きながら
横切っていく
飛行機に、

どこまで
飛んでいくのかなぁ~

って、
遠くにいる人たちに
想いを馳せて
空を見上げて☆

しかも、
千葉国体ダンス指導でもおなじみ、
大人気の
「AKS」にもうひとり強力なリーサルウェポンをプラス。

「よしだみ」とパフォーマー三人が繰り出す
超重量級ファンキーグルーブは、
バンドを飲み込むぐらいの勢いです。

これだけでも一見の価値あり。

って、マサさん~~美和ちゃん~~!!!

そんでもってAKSプラス1のみなさん~~~!!!

あのぅ~~~

超重量級ファンキーグルーブっすか?!!!

めっちゃうれしいんですけどぉ~♪♪♪

思い返せば
ウィンターファンタジアの開催が決まって、
どんなライブがいいかって
ドリブロガーからアイデア大募集だった時、

私の出した唯一の案が

「ファンク ザ ナイトでみんなで踊りまくる」っていう
案だったんですよねぇ~~☆

きっと偶然の一致でしょうけれど、
ダンサーさんまで1人増えて、
そんでもってバンドを飲み込むくらいの
ファンキーグルーブっていうことは

可能性が高くなくなくないっすかぁ??

いやぁ~ん!
妄想が広がりまくりますぅ~~(笑)

私個人の希望といたしましては
あの曲やこの曲や、あんな曲までも
聴けたら、そんでもって踊れたら

めっちゃ嬉しいんですけど~♪♪♪

あれやこれやと
想いを馳せて楽しめるのもあと6日!

(ていうか、もう1週間ないんですよぉ♪)

その時まで
胸をわくわくさせて待ちたいと思います☆

今日も出会えた人たちに
ありがとうの気持ちを込めて、テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

本日のお写真、
かなりぶれてても、めっちゃ苦しそうなんですけどぉ?

だいじょぶっすかぁ??(笑)

ていうか、
マサさんの踊り・・・楽しみにしておりますですよ♪

|

« コーンでお願いします! | トップページ | 確かに、大詰め☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーンでお願いします! | トップページ | 確かに、大詰め☆ »