« 私(の魂)もその場所にいましたよ♪ | トップページ | 1221、ついに!やっと!もう?! »

そりゃあ、おなかも空くってもんです☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0738

キンと冷えた空気が
体の芯まで届いて、

なんだか
背筋がピンと
伸びたような今日☆

目に見えるもの全てを
しっかりと
焼き付けるようにと
ココロを変えてみると

いつもの景色も
違って見えるなぁ~って

何だか不思議な気がして
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

WF2009は、どういうわけだか通常のツアーより体力を使います。

だから食欲もモリモリ。

って、マサさん~~!!

そりゃあ、いつも使ってない(?)
「おしゃべり筋」を使ってるから、じゃないかしらん??(笑)

いつかのブログで
「ライブする中村正人」と「曲を創る中村正人」は
かなり違うので、
同時進行になるとめちゃくちゃ大変だ、って
言ってたと思うんですけれど、

ひとつのライブで
いつも以上に話して、そしてもちろんいつも以上に(!)
演奏したなら
そりゃあ、おなかも空くって言うもんですよぉ~☆

それに加えて
きっと今頃は例のリハーサルやらも
始まっている頃ですもんねぇ~

実は大阪でのwinter fantasiaで
登場してきたマサさんを見て、
「ちょっとマサさんやせたんじゃないかなぁ?」って
お友達と話していたのですけれど(笑)

めちゃくちゃいろんな筋を使っている上に
健康にも今まで以上に気を使っているとなると、
ますます男っぷりがあがっちゃいますね~☆

どんどんいい男になっていくマサさん・・・
見守っております(笑)

(のぶタンてば、マサさんとは逆に
ますます貫禄でてないっすか??気のせい??)

過ぎていく一日をかけがえのないものとして
思えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

誠に私事で恐縮ですが、
明日はっぴばな私のために(笑)

ぜひぜひ美和ちゃんのお写真、
見せてくださいマセマセ♪

どうぞ よろしくっス!

|

« 私(の魂)もその場所にいましたよ♪ | トップページ | 1221、ついに!やっと!もう?! »

コメント

午前0時を過ぎ~たら~♪

shineHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthdayshine

kekojiちゃんheart04

このお歳も笑顔満開な毎日になりますように☆
kekojiちゃんの笑顔が大好きなあくあより。

まささーん!美和ちゃんのお写真お願いします♪

投稿: あくあ | 2009年12月21日 (月) 00時05分

birthdayHAPPY BIRHDAYpresent

kekojiさんにとって、ステキな一年になりますようにhappy01
また、一緒にたっくさんお話出来るといいなぁhappy02
北海道に来てね~airplane
いつでも、待ってまぁすwink

投稿: あや | 2009年12月21日 (月) 15時44分

けいちゃんの今日はスペシャルデー♪

本当におめでとう♪

心の底からおめでとう♪♪

これからの毎日も笑顔溢れる日々が

過ごせますように♪♪♪

今日は本当にスッペシャッルデェェェェェ~~ヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年12月21日 (月) 21時25分

あくあちゃん☆

こっちからもお祝いありがと~♪

ほんとに
いつもあくあちゃんに会うたび
嬉しくて自然に笑顔になるんだよ☆
いつでもうれしい気持ちをありがとう!

マサさんにお願いは届かなかったけど(笑)
そこはバースディウィーク(笑)ということで
気長に待つわ☆

ほんとうにありがとうね!
絶対またね!

投稿: kekoji | 2009年12月21日 (月) 22時17分

>あやちゃん☆

こっちからもお祝いありがとう♪

気持ちはいつでも
北海道に飛んで行ってるんだけどな~(笑)
またたくさん
笑って話して、
いろんなこと一緒にやりたいね♪

ほんとにありがとう☆
絶対またね!

投稿: kekoji | 2009年12月21日 (月) 22時19分

>あっきー☆

こっちからもお祝いありがとう♪

いつもいつでも
久しぶりでも全然そう思えないくらい
傍にいてくれるようなあっきー☆

まじで感謝してるんだよ☆

ほんとにほんとにありがとう!

また来年も一緒に
たくさんの時間を過ごそうね!
絶対またね☆(すぐにね!きっと)

投稿: kekoji | 2009年12月21日 (月) 22時23分

突然にすみません(*_ _)人
まめたまごと申しますが…
実は12月19日の庭イヂリでメール読んでいただいた者なんですけど、録音ができず聞けません;;初めてだったのでどうしても残しておきたいのですけども…。
それで、録音した方を必死で探してます。
いきなりで本当に申し訳ないんですが、録音した方、もしくは知り合いで録音した人がいるという方、提供していただけないでしょうか??
下まで連絡をお願いしますm(_ _)m
takaya2_ren1_85947nishiura@yahoo.co.jp
突然のお願い、失礼しました(*_ _)m

投稿: まめたまご | 2009年12月21日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私(の魂)もその場所にいましたよ♪ | トップページ | 1221、ついに!やっと!もう?! »