« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月2日 »

2010年1月1日

祝!ドリラ再開♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0014

昨日まで
2009年だったのに
一晩たってもう
2010年っていうのが
しっくりくるような

なんだか不思議な
気持ちがした年越し☆

うれしいことが
たくさんあった年に
別れを告げて、
同じように今年も
うれしいことが
たくさんやってくるようにと

想いを飛ばして、空を見上げて☆

「ドリラ」も、超ひさびさに元旦から更新。

こりゃぁ、春から縁起がよござんす。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!!

「ドリラ」再開、めちゃくちゃうれしいッス!!!!!

前々から
ライブでのあの美和ちゃんマサさんの独特の
掛け合い(MCともいう(笑))が
なによりも大大大♪すぅ~~~うぅ~~きぃ~~~な私☆

(いや、やはり音楽あってのライブではありますけれど、ね)

ドリラって、
ライブの乗りとすごい近いよなぁ~~
と思いながら、

久々の更新にもうわくわくドキドキ
そしてちょっぴりまったりしながら聴きました☆

なんかね、
「庭イヂ」のときもそうなんですけれど
ラジオだとなぜだか
ものすごいマサさん美和ちゃんを近くに感じるというか

なんだか自分に向けて話してくれているような
感覚に陥るというか(笑)

もう何度もリピートして聞いております♪

美和ちゃんいわく
「完全な不定期更新」のようですけれど、
できれば「ちょっぴり間をつめながらの」不定期更新だと
もううれしすぎるのですが☆

どうかご検討シクヨロっす☆

今年も一年、
たくさんのうれしい涙を流せるようにと
テレパシー飛ばして、空を見上げて☆

今年も素敵な毎日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~~

私・・・

豆腐は断然「もめん」派、なんですけれど・・・

あの固くなってるとこ、おいしくないっすか??(笑)

もちろん冷奴も湯豆腐もすき焼きもお味噌汁も
何もかも「もめん」っス!

これって、「逆美和ちゃん状態」??

| | コメント (6)

« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月2日 »