« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月4日 »

2010年1月3日

嵐に巻き込まれた小船のような(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0017

空から
真っ白な雪が
ちらちらと舞って

今日も
冬の景色を
実感できた鳥取☆

こんな風に
この季節にしか
見られないものって
たくさんあって、

一瞬一瞬を
大切にしていかないと
いけないんだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

さて、「夜イヂ」です。

スタッフによると、「よしだみ」のラジオ番組のレギュラーが
19年振りだか、20年振りだとかいう触れ込みでした。

よく考えてみると、
特番を除きドリがレギュラーでパーソナリティーを務めるのは、
デビュー以来初めてじゃないんでしょうかぁ?

むむむ。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

ていうか、
イヂリマスターさん~イヂリ番長さん~~!!(笑)

番組内で美和ちゃんの抱負は
「嵐のような一年」でしたけれど、
もはやすでに(?)「庭イヂ」が
嵐に巻き込まれた小船のようなスリリングさで(笑)

もうめちゃくちゃおもしろかったですよ~♪♪♪

小船の舳先で楽しそうにしている美和ちゃんと
その小船を必至に舵取りしようとしているマサさん・・・

なんだか
その場面がぶわ~~~~~~~っと
頭に浮かんできて、

もう笑いが止まらなかったですもの☆

庭イヂの田中Dもブログっておられましたけれど、
いくらレギュラーが19年ぶりだか20年ぶりであろうとも

われらがよしだみ番長の
おメール紹介テクニック&
マサさんのきちきちとした(?)番組進行、

そしてライブのMCのような
2人の息の合った(?)掛け合い♪を
もってすれば

怖いものなど何にもないっ!!

ですよね~~~♪♪♪

今までも毎週土曜日22時はラジオの前で
過ごしておりましたけれど、
これからさらに(!)必ず聞き逃すことのないように(笑)

「ラジオを自動予約録画できる」機材を
導入したわが家☆

ますます欠かさず
イヂらせていただきます♪

(ていうか、昨日の「庭イヂ」
お天気が悪すぎて電波が・・・(涙)
せっかくの「GOD SPEED!」が聴き取れなかったです(59))

ドリラから始まって
何かとラジオづいている新年の始まり♪

今年もたくさんドリできるのを
楽しみにしております☆

うれしいね、うれしいねって
言い合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「マサマニア」、詳細楽しみにしておりますですよ~♪

| | コメント (0)

« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月4日 »