« 2010年1月4日 | トップページ | 2010年1月6日 »

2010年1月5日

きっと届いてる☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0102

ゆっくりゆっくりと
東の空が
紅く染まって
一日の始まりを
告げた今日☆

空気はキンと
冷たくて、
頬にまるで刺さるようだけど

こんな風に
美しい景色が
見られるのも、

この季節しか
ないんだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

瞬間だとしても、なにかの偶然でも、
「よしだみ」の歌がこれほど多くのひとに
見てもらえたという結果は、
ドリ大番頭の中村としてはこの上ない喜びです。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

去年の終わりに
美和ちゃんマサさんが見せてくれた「大舞台」。

朝からドキドキしながら
そわそわしながら見守ったあの時間(笑)

ほんとに、ほんとにありがとうでした!!

(いや、今さらながら
お礼をきちんと言ってなかったなぁ~なんて
思いまして(笑))

あのね。

何よりも何よりも
めちゃくちゃうれしかったのは、

会場にいるみなさんだけでなく、
きっとTVの向こうの私たちに。

そしてTVの向こうにもいられないかもしれない
たくさんの人たちに向けて、

どこまでもどこまでも届くようにと
美和ちゃんが歌ってくれてたっていうこと。

ピンと背筋を伸ばして
「その先」を見ながら歌ってくれたっていうこと。

マサさんも、バンドの皆さんも
美和ちゃんの歌が
どこまでも届くようにと
想いを込めて音を届けてくれたこと。

視聴率がすべてとは思わないけれど、
マサさんも書いてくれているように
たくさんの人たちが
その瞬間を見てくれているということは

きっと何かがみんなに届いている、
っていうことなんだと思うんですよね♪

あ~~よかったなぁ~~~~
ってしみじみと思っちゃいました(笑)

これをきっかけとして
美和ちゃんマサさんの歌が
またたくさんの人たちへ届いていくようにと
思いっきりテレパシー飛ばします☆

うれしいね、って言う言葉を
分け合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~~~

あのぅ~~~~~~

「GODSPEED!」今週の「庭イヂ」で
もう一回だけかけてもらえませんかしら??

先週、どうしても電波が悪かったんですもの(59)

どうか、どうかシクヨロっス・・・


| | コメント (0)

« 2010年1月4日 | トップページ | 2010年1月6日 »