« 2010年1月5日 | トップページ | 2010年1月7日 »

2010年1月6日

そう、ですよねぇー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0116

指の先まで
冷たくなるくらい、
体の芯から
冷え込んだ今日☆

着込んだ上着の
襟を立てて、
マフラーに顔を
埋めて、

白い息を吐きながら
見上げる空は

どうしてこんなに
綺麗なのかなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

そんな「FCXクラリティ」とももう直ぐお別れ。

かなり寂しいです。

って、マサさん~~~!!!

あのぅ~~~~~~実は私・・・

マサさんたら、
ウン十億だかする(って読んだ気がする)クラリティを
大変いいにくいのですが、

モニターという名の頂き物(!)しちゃったのかと
こっそり思っておりました(笑)

そう、ですよねぇ~~~

いくら世界のHONDAさんが太っ腹だといっても
さすがに、ねぇ~~~(笑)

でも、期間が決まっていると思うと
なんだか名残惜しいですねぇ~~☆

winter fantasia09でも、
出張してきてくれていた「クラリティ」♪

残念ながら、時間の都合で
ゆっくりと内部まで見ることはできなかったのですが
そんな風になっていたんですねぇ~!!

なんかね、
ステアリングのレザーの感じとか
メーターの美しいブルーとかが
乗ってみたい!気持ちを
ものすっごい刺激するんですけどぉ♪

マサさんの運転でドライブ・・・
楽しいだろうなぁ~~~(笑)

(後部座席はもちろん、
助手席も乗り心地バツグン、なんでしょうねぇ☆)

色々と妄想が激しく渦巻いておりますが
とりあえず横に置いといて☆

マサさんがお別れの日まで
何度でもドライブが楽しめることを願っておりますです☆

やってくる毎日を
うれしい気持ちで迎えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

「フランス編その1」見ましたよ~~~

他のどんな時yorimo
デッドストックのレコードを見ている美和ちゃんの
真剣さにドキドキしちゃいました♪

| | コメント (0)

« 2010年1月5日 | トップページ | 2010年1月7日 »