« 2010年1月6日 | トップページ | 2010年1月8日 »

2010年1月7日

庭イヂ@DCT-TV♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0124

真っ白な雪が
みぞれに変わって、
ブーツのつま先を
冷たく濡らした今日☆

冷たさに
負けないようにと
爪先に
丸くぎゅっと力を入れて
一歩を踏み出して☆

見上げる空は
どんよりと
曇っているけれど、

その向こうにある太陽に
想いを飛ばして、空を見上げて☆

これから「よしだみ」と仕事にいってきます。

んじゃ。

って、マサさん~~~!!!

なんだかその文面の最後に、「♪」マークが
見えるような気がするのは、私だけですかぁ??(笑)

きっと「お仕事」=庭イヂ、
何じゃないかと思うんですけれど☆

庭イヂといえば、
DCT-TV、見ましたよ~~

もちろん生放送も聴いていたのですけれど、
あの時美和ちゃんてばこんな風に身振り手振り
してくれてたんだ~とか

こんな風にこのときは
マサさんのほうを見て話してたんだなぁ~とか

今までLOVEちゃんのときにも
ラジオ収録を改めてTVで見る楽しさって
すごいなぁ~と思ってはいましたが、

改めて美和ちゃん&マサさんのコンビに
ニヤニヤしっぱなしでした(笑)

なんといっても
ラジオじゃないみたいに(?)
うんうんとうなづいたり思わず立ち上がったりする
美和ちゃんに、

それにつられて(?)
どんどんマサさんも身振り手振りが大きくなってきて(笑)

普段の2人の会話を見ているようで
ほんと~~に楽しかったっス!

ますます来週の「庭イヂ」が楽しみになりました♪

ひとつだけ残念だったのは、
「庭イヂHP」にも「DCT-TV」にも
美和ちゃんの全身お写真は見られず・・・

LOVEちゃんのときも
ものすっごいファッションに釘付けだった私(笑)

あのぅ~~~

もう少しだけでいいんですけど
美和ちゃんのファッションが(正面から)見たい、なぁ~~☆

ぜひぜひ
DCT-TVのカメラアングルをご検討
よろしくしくお願いします(笑)

毎日を笑顔で過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

昨日、つっこみ忘れてたんですけれど、

「プリプロ」ってぇ?????

| | コメント (1)

« 2010年1月6日 | トップページ | 2010年1月8日 »