« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月10日 »

2010年1月8日

ジェントル&ステッキー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0136

足元で
さくさくと音を立てる
雪道に、

この季節ならではの
音をもう少し
楽しみたくて、

少しだけ
遠回りして歩いた今日☆

こんな風に
素敵な音を
空がプレゼントして
くれたんだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

なんせ、カキコが激増。

僕は僕で、正直な話、またまた「カルジェラ」ですが。

って、マサさん~~!!!

そうじゃないかと思ってましたよ~~(笑)

だってね、
ライブのMCのときでもいつも
会場から「美和ちゃん~~!!」っていう声援が
聞こえるたびに、

ちょっぴり淋しそうに見えるんですもの(笑)

そんでもって、
たまに「マサさん~~!!」って
声援が飛ぶと必ず「おうっ!」って
お返事(?)してくれるんですもんね~~♪

でもね、
そうこういいながら、ちゃんと
美和ちゃんのことやらライブ全体のことやらを
見てくれてるのが、マサさん、ですよね☆

いつだったかライブの真っ最中に
私の近くの席のベイベーズが、
「美和ちゃ~~ん!!」って声をかけたことが
あったんですけれど、

ちょうどその時
運悪く次の曲がまさに始まろうとしているところで、
聞いていた私は
「あ!ちょっとタイミング悪かったかもなぁ~」
って思ったりもしたのですが、

その時、マサさんたら
こっちの方(らしきところ)を見てにっこりして、
人差し指を口に当ててジェスチャーで
「今は静かにしてね!」って教えてくれたんですよ~☆

その経緯を近くで見ていた私は
マサさんのオトナな対応にもう、メロメロ♪

さすが、マサさん!!

って思いましたもの☆

(そういえば私もファンになったその日から、
いやそれyorimo前から、マサさん、って呼んでるなぁ~)

そんな(?)
ジェントル&ステッキーなマサさんのこと、
ちゃんと全国のマサマニアは見てマスカラ☆

(久々に「マサドリキャンペーン」もみたいですけれど、ね!)

うつくしいものや素敵なものを
一緒に分かち合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「カルキンって、マコーレー?」

めっちゃツボに入りました!!(笑)

懐かしいなぁ~~~~~
久々にDVD見てみようかな・・・「ホームアローン」☆

| | コメント (2)

« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月10日 »