« 2010年1月8日 | トップページ | 2010年1月11日 »

2010年1月10日

プリプロ中ということは・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0160

どんよりと
曇った空から
冷たい雨が
降り注いで、

雪の名残を
消していった今日☆

晴れたら雪を想い、
雪が降ったら
晴れを想って

こんな風にして
毎日は過ぎていくんだなぁ~

って、
空を見上げて、思いを飛ばして☆

プリプロの真っ最中なので、
スタチャに籠りまくり。

でも、なんとか
「夜イヂ」だけはエアーチェック
(なつかしい言い回しになったものです)。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~~~~

この間から、気になってはいたのですけれど
何かしら他にツッコミどころが満載で
今の今まであまり突っ込めずにきてしまいましたけれど、

今日こそは!!!

プ、プ、プ、 プリプロ ってぇ ???!!

(はぁ~すっきり(笑))

しかも「なんとか庭イヂだけはエアーチェック」っていうことは
かなり佳境に入ってきてる感じじゃないっすかぁ??

えっと、えっと~~~~

今までの情報を総合してみるのに
「GOD SPEED!」が出来上がっていて、
そんでもって発売未定で、

その上現在プリプロ中ということは・・・・・

ひょっとして「GOD SPEED!」のカップリング曲を
(っていう言い方もなつかしい感じですけれど)
現在ふんばりチュウ、なのかしらん?????

(いや、全くの個人的見解ですけれど☆)

もしそうなら、
うれしいのに~すごく うれしいのにぃ~~♪

もしも、万が一、ひょっとして
この予想が当たってて、シングルができるとするならば、

個人的には
ひとつお願いがあったりするんですけれど(笑)

それはですね~

ぜひとも
「ドリしてます?ツアーのメドレー第2弾」を
入れていただけないでしょうか??

初期の曲からふんだんに披露されていた第1弾も
めちゃくちゃ聞きまくって
いまだに(?)ヘビロテなんですけれど、

私の好きな曲たちってば
実は第2弾に入りまくってる、んですよねぇ~♪♪♪

(「みつばち」でしょ~「Romance」でしょ~
「24/7」でしょ~「しあわせなからだ」でしょ~~
書き始めたらきりがないくらいっス☆)

もちろんDVDもちゃんと観てるんですけれど、
車でドライブするときとかは
画面を見られないので、
もうツアーメドレーがめちゃくちゃ嬉しいんですよねぇ☆

思わずユウウツな(?)出勤時にも
テンションあがっちゃうくらい(笑)

そんなわけで(?)
ひとつ検討シクヨロです!

遠くにいても、あえなくても
近くにいるみたいに想いを飛ばせる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「masamania」の話題、お待ちしてますですよ~☆

| | コメント (0)

« 2010年1月8日 | トップページ | 2010年1月11日 »