« 2010年1月14日 | トップページ | 2010年1月18日 »

2010年1月17日

「イヂラレ」疲れ???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0194

暖かい日差しが
差し込んで、
ココロの中まで
ポカポカになった今日☆

久しぶりに
薄手の上着で出かけたら、
なんだかもう
春が近づいているような
気までして、

時間の経つのは
早いんだなぁ~って

空を見上げて
想いを飛ばして☆

今年に入って、毎週日曜日は、イヂラレ疲れ・・・。

が、どっと出ます。

って、マサさん???

あのぅ~~~~「イヂラレ」疲れ、ですかぁ??(笑)

私の記憶が確かなら、
確かマサさんてば、
「イヂリ」マスターなんじゃなかったっけ??

そんでもって、
イヂられるというよりは、イヂる立場・・・
なんじゃなかったんでしたっけ??(笑)

こうなってくると、やはり
「イヂリマスター」yorimo「イヂリ番長」の方が
力がある、っていうことなのかしらん??(笑)

(いや、今までのドリの力関係を見ていると
言わずもがなかも、ですけれど☆)

なんだかんだいって
ラジオで美和ちゃんも言っていたけれど
マサさんの前でなら素が出せる、のも
マサさんと一緒なら安心してる、んですよね~

だから、
イヂられてるようでも、実は
マサさんのほうがイヂってる・・・のかも!

そんな(?)庭イヂにも来週からは
イヂリストさんがご来庭再開みたいですねぇ~

正直、もう美和ちゃんとマサさんのお話だけで
1時間があっという間に過ぎてしまうので、
もうイヂリストさんのコーナーはなくなっちゃったのかなぁ~

なんて思っていたりしたのですが、
また再開なんですね☆

自分でも言ってたみたいに
美和ちゃんとイヂリストさんのトークが
どんな風に展開していくのか
もう想像もつかないくらいですけれど、

普段なら出会えないようなみなさんと
出会えるのも、庭イヂならでは、
ですものねぇ~

ここはぜひふんばって
「イヂリ番長」の底力を見せて欲しいものです(笑)

美和ちゃん!
ふんばれ~~~~~♪♪♪

遠くまで流れていく雲を見送って
はるか彼方まで届くようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「sound & recording」
残念ながらまだTTには入荷しておりませんでした(涙)

入荷次第、ゲットしマスカラ☆

| | コメント (0)

« 2010年1月14日 | トップページ | 2010年1月18日 »