« 2010年1月18日 | トップページ | 2010年1月20日 »

2010年1月19日

いつかやりたいこと☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0166

ゆっくりと空が
青からオレンジへ
オレンジから紫へと
色を変えて、

色んな表情を
見せてくれながら
一日が終わった今日☆

暮れていく空を眺めながら、
今日も一日
無事に終わっていくんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

DCT-TV制作担当の大久保さんの話によると、
フランス編の撮影と編集を担当しているヴィンチさんは
「ハリウッド映画ではなく、フランス映画をつくってる心意気」
だそうです。

って、マサさん~美和ちゃん~ヴィンチさん~♪

早速(?)DCT-TV、
チェックしましたよぉ~~☆

めちゃくちゃ楽しそうな美和ちゃんとその一味のみなさん(笑)
の表情ならびに会話などなどはもちろんのこと、

ものすんごい素敵な街並みに
目がもう釘付けですわん♪

地下鉄を出たところの鉄のゲートや
(なんだかこういう言い方だと素敵じゃないですけれど)
並木道や、ふとしたお店のショーウィンドーや
すれ違う人たちの笑顔やあれやこれやに、

なんかね、
めちゃくちゃフランスに行きたくなりました(笑)

今まであまりどっちかというと
フランスのこじゃれた雰囲気よりは
NYのごちゃごちゃした雰囲気の方が好きだったりしたのですが
(いや、どちらも行ったことないですけれど、イメージ的に、ね☆)

何もしなくてもお散歩だけでも
楽しそうですよねぇ~~♪♪♪

なぁんにも考えずに
気の合うお友達とぷらりフランスの旅、
してみたいなぁ~~☆

前にマサさんがドリブログで
NYの名所(?)をご案内してくれたことがあって
ドリブログ片手にNY観光したいなぁ~って
思ったんですが、

「DCT-TV」見ながら、フランス観光
(観光とはちょっと違うのかな?)っていうのも
また楽しいかもしれないですね~☆

またひとつ
「いつかやりたいこと」が増えちゃいました(笑)

いつか、絶対、行くぞ~~~♪♪♪

(その前にパスポート更新しなきゃ!)

毎日が過ぎていくのをうれしい気持ちで
見送ることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

「降りてきてしまった」っていうことは、
大きく前進、ですね♪♪♪

新しい音に出会える日を楽しみにしております☆

| | コメント (0)

« 2010年1月18日 | トップページ | 2010年1月20日 »