« 2010年1月19日 | トップページ | 2010年1月21日 »

2010年1月20日

音が「音楽」になるまで☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0177

季節を間違えるほどの
高い空と白い雲、

頬をなでる風も
暖かくて、

なんだか気持ちまで
ウキウキしちゃった今日☆

こんな風に
早く春がやってこないかなぁ~

って、
次の季節に
思いを馳せて
空を見上げて☆

なわけで、
いよいよレコーディングが始められるところまで辿り着きました。

ここからが、また、険しい道程であります。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

まずは第一段階(?)突破、
おめでとうございます♪♪♪

考えてみれば私たちの周りには
ほんとにたくさんの音があふれているけれど、

音が「音楽」になるまでには、
長い長い道のりがあって

その途中には
必ず誰かのところを通り抜けないと
音が音楽にはなれないんですよねぇ~

同じ音が通っても
通り過ぎる人の受け止め方とか、
広げ方によって
出来上がる音楽もまるで違ってしまったり。

私たちにとってみれば
色んな音たちが美和ちゃんマサさんのところを通って、
生まれてくる音楽たちに

毎回毎回いろんな気持ちをもらってる訳ですけれど、

それが他の人を通った音たちだったなら
聴こえ方も全然違って聴こえるんだろうなぁ~

なんて、ふと思ったりして☆

なんにせよ、
今美和ちゃんマサさんを通って生まれてこようとしている音楽が
どんな風に私たちの心を震わせて、
どんな風景を見せてくれるのか、

めちゃくちゃ楽しみにしております♪♪♪

美和ちゃん、マサさん、ふんばって~~☆

差し込む光の暖かさに、気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

胃の痛みには「ぬるめの牛乳」ですよ~~

ふんばれ!ふんばれ!ま、さ、とぉ~~!!


| | コメント (2)

« 2010年1月19日 | トップページ | 2010年1月21日 »