« 2010年1月20日 | トップページ | 2010年1月22日 »

2010年1月21日

ということは・・・☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0191

雨の合間から
日差しが時折差し込んで、
今日も一日
暖かかった鳥取☆

雨が降っても
とても優しくて、

全然雪になる気配がなくて
少し淋しいような気がして

空を見上げて
思いを飛ばして☆

突然のお願いにもかかわらず、
すんごいピアノでした。

さすがです!
「オルケスタ・デ・ラ・ルス」
鍛え抜かれた小指が、ガッツンガッツン来てました。

って、マサさん~~!!

つい昨日「プリプロ完了」のお知らせがあったばかりだと
思っていましたけれど、

もうレコーディング開始っすかぁ???

残念ながら「塩谷 哲」さんのお名前は今回初めて
お聞きしたのですけれど、

「オルケスタ・デ・ラ・ルス」といえば
あまり音楽に詳しくなくても(?)一度は名前を聞いたことがある

”ラテンとかサルサ系のバンド”さん、
でしたよねぇ??

ということは・・・

その時に鍛えぬかれた小指が炸裂
=今回の曲はラテン系??またはサルサ系??

今までの曲の中で
そういう系列の曲って、あったかなぁ??

「オラビ!」とか?「Holiday」とか?

(そういえばラテン系とかサルサ系のカテゴリーが
いまひとつ分かってないかもです・・・私☆)

セルジオ・メンデスさんのアルバムに
ドリが参加したときの「Lugar comum」とか??

イメージとしては
「真夏の太陽が似合いそうな感じ」なんですけど(笑)

どんな曲なのか、
妄想が激しく広がるところではありますが

次の発表を楽しみにお待ちしておりますです♪

「ただいま」をいえる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「芸術家」というyorimo「実験に失敗しちゃった科学者」
みたいに見えるのは、気のせいですかぁ??(笑)


| | コメント (1)

« 2010年1月20日 | トップページ | 2010年1月22日 »