« 2010年1月21日 | トップページ | 2010年1月24日 »

2010年1月22日

番長ならぬプロデューサー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0228

ゆっくりと
朝日が昇って
この世界を照らして、

ゆっくりと
夕日が沈んで
闇が覆って、

一日
無事に終わったんだなぁ~
って思えた今日☆

こんな風に
何もない一日が無事に
過ぎていくことも
奇跡なのかもしれないなぁ~

って、
空を見上げて、思いを飛ばして☆

僕以外は、基本、いいうた歌うひとばかりなので、仕上がりは最高。

プロデューサー「わみだしよ」も大満足の様子。

ホットしました。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

・・・・・プロデューサーって??

アルバム番長やら庭イヂ番長やら
色々と忙しい美和ちゃんですけれど、

今回の曲も「番長」ならぬ「プロデューサー」ですか♪

今まで曲作りに関しては
どちらかというとマサさんのほうが
「プロデューサー」に近いのかなぁ?なんて
思っていたりもしたのですけれど、

そうでもなかった、のかしらん??(笑)

とはいえ、
以前ラジオ(だったと思いますが)で
マサさん美和ちゃんが
「最近クレジット見ないとどっちの曲だかわかんない」
って言っていたことがあったと思うんですが、

正直聴いている私も
マサさん作曲なのか美和ちゃん作曲なのか
それとも共同名義(っていうのかな?)なのかが
分からなかったりしますもの!

(特にD15以降の曲たちはそうかもです☆)

そう考えると、
どっちがプロデューサーでも、
あんまり変わりがないのかなぁ~なんて
思ったりもいたしますが(笑)

(曲作りとプロデュースだとまたちょっと
違うのかしらん??)

ひとまず
「DCTrecords ボーイズ」さんたちの息の合った
ハーモニーを楽しみにしたいと思います♪

やってくる新しい一日に
何かいいことがありますようにと
思いを飛ばしてテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「クワイヤー・アレンジ」ってなぁに???


| | コメント (0)

« 2010年1月21日 | トップページ | 2010年1月24日 »