« 2010年1月25日 | トップページ | 2010年1月27日 »

2010年1月26日

クワイヤー・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0184

ゆっくりと空が
ピンク色に変わっていって
一日の終わりを
告げた今日☆

同じように
一日が終わっていくのに、

どうしてこんなに
故郷の空は
美しく見えるのかなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

楽しいおしゃべりと、じゃかましいグルーヴで、
最高のクワイヤーが録れました。

プロデューサー「わみだしよ」の
レコーディングコンセプトは、

「マンハッタンの外れにある、
とあるミュージックスクールに通う才能溢れるガールズが、
歌い上げる感じ」

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

この間から頻繁にお聞きするその言葉・・・

「クワイヤー」・・・

どうにもこうにも気になったので、
ちょっぴり調べてみたりもしたのですけれど、

「choir(クワイヤー)とは直訳すると『聖歌隊』という意味です。」

という言葉しか調べることができず(涙)

こんなに情報社会なのに、
調べ方が下手すぎるのかもですが(笑)

この情報を基に考えるとすると、
今ふんばっている歌ってば「ゴスペル調」だったりする、のかしらん??

(「ゴスペル」の意味もいまひとつ不明ですが☆
賛美歌??)

なんだかよく分かりませんが(笑)
色々とブログを拝見するのに、
LOVEちゃんもビッチのお二人もめちゃくちゃ楽しかった様子♪

そんでもって
お写真を見る限りりんちゃんもサトちゃんも
(ブースの向こうのマサさん美和ちゃんも、きっとね!)
めちゃくちゃ楽しそう!!

この間のボーイズのレックも
かなり楽しそうでしたが、
そこはやはり「ガールズトーク」という言葉もあるくらい
ですもの♪

出来上がる曲が楽しくて素敵なことは
もう、間違いなし!ですよねぇ~☆

ますますその曲に出会うのが楽しみになりました☆

嬉しいことを分け合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

ボーイズのときのレコーディングコンセプトは
何だったのかしらん??

超気になるぅ~~☆☆☆

| | コメント (0)

« 2010年1月25日 | トップページ | 2010年1月27日 »