« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »

2010年1月27日

♪疾風のようにあらわれてー

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0192

真っ青な空が
広がって、
気温もぐんぐん上がった今日☆

同じように
暖かかったあの日
あの時に、

一緒にいてくれた人は
今何を
しているのかなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

急なお願いにもかかわらず、
このプロジェクトに参加してくれた素晴らしい
ミュージシャン、エンジニアのみんなに、こころから感謝です。


エドさんはじめ、みんな、ほんと、強行スケジュールでした。

って、マサさん、美和ちゃん、
すんばらしいミュージシャン、エンジニアのみなさん、

新曲完成、おめでとうございます♪♪♪

なんだかついこの間
突然の「曲創ってます」宣言から、

ほんとにすぐに月日は経っちゃったような
気がしておりますが、
かなりの強行スケジュールだったんですよねぇ・・・

って!!!

あのぅ~~~~~

エドさんがご来日されてたなんて、
初耳ですけれど??(笑)

最近レコーディングの時にNYからはるばる
やってきてくれることが多いエドさん☆

前回の来日の時のマサさんブログでも
「ひとりでどこへでも行けるエドさん」のエピソードが
ご披露されておりましたけれど、

もう何だかエドさんを日本で見かけても
あまりびっくりしないのかも(笑)

(残念ながらTT在住ですので
お見かけすることは全くありそうにないですけど、ね☆)

♪疾風のようにあらわれて~
疾風のように去ってゆく~~

(って、何の歌でしたっけ??)

我らが正義の味方、エドさん(?)の
今回もきっと魂こめまくったエンジニアリング、
楽しみにしております☆

(それにしても、そんなにも強行スケジュールならば
なにかヲトナの事情が隠れていそうですねぇ・・・)

高く高く澄んだ空にも届くようにと
大好きな人へ向かってテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

「名作」早く聴きたいなぁ~♪♪♪


| | コメント (2)

« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »