« 2010年1月27日 | トップページ | 2010年1月29日 »

2010年1月28日

「裏イヂ」と「庭イヂ」☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0195

真っ青な青空が
広がって、
吹きぬける風も
暖かかった今日☆

昨日は
マイナスの気温だったのに、
こうやって
暖かかったり
寒かったりを繰り返しながら

季節は
巡っていくんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「よしかみ」の話によると、これは蝋梅というものらしいです。

その香りの良さと強さには驚き。

って、マサさん~よしかみさん~!!

その梅、つい最近までうちのお部屋に
ありましたよぉ~~♪♪♪

年末からずっと窓辺を彩ってくれていたその梅・・・

まるで蝋から切り出したように
つるっとしていて、
梅なのにちょっぴり柑橘系みたいな
香りがするんですよねぇ~~☆

なんだか思わぬ偶然に
にやりとしちゃいました♪♪♪

ところで、
今週も「よしかみ」「よしだみ」「なかむらま」のお3人が
そろい踏みの「裏イジ」、
拝見しましたよぉ~~~☆

先週までは「よしだみ」ちゃんの並びに
カメラさんが位置していて、
正直美和ちゃんの表情があまり見えなかったりも
したのですけれど、

今週は美和ちゃんのものすんごい
楽しそうな表情やら
身振り手振りの細部に至るまで(笑)
おまけにお洋服もしっかりと(!)
見られて、

なんだかめちゃくちゃ嬉しくなりました♪

keitaさんとの掛け合いやら距離感も、
ほんとに普段のとおりみたいで
ほのぼのしていて

マル秘話やらちょっぴり真面目なお話やら
盛りだくさんなお話に
うんうんとうなづいたり、なるほどとうなったりしながら
あっという間に「裏イヂ」見終わっちゃいました☆

「裏イヂ」見終わったら、
今度はまた録音していた「庭イヂ」が
聴きたくなってきましたが(笑)

そうこうしている間に
「庭イヂ」まであと2日♪

週に二度のお楽しみを楽しみに、
今週もあと1日、ふんばりたいと思います☆

ありがとう、っていう言葉を
受け止めてくれる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

お風邪はしっかりと治りましたか??

おだいじに!!


| | コメント (0)

« 2010年1月27日 | トップページ | 2010年1月29日 »