« 「裏イヂ」と「庭イヂ」☆ | トップページ | 嬉しい誤算☆ »

マサさんとkeitaさんの心はひとつ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0215

真っ青な青空が
今日も広がって、
もう
セーターを
しまっちゃっても
いいのかなぁ~

なんて
気までするくらい
暖かかった今日☆

三寒四温とはいうけれど、
なんだか暖かい日が
多くって、

三寒五温くらいに
思えるなぁ~って

空を見上げて、想いを飛ばして☆

ので、「よしだみ」自ら半告白してくれた時は、
喉に20年間詰まっていたものが取れたようで、
こんなにスッキリしたことはございません。

って、マサさん~~~!!!

・・・・・そうでしたっけ??

つい昨日録音しておいたのを聞き返してみた
ところによりますと、
美和ちゃんいわく

「普段はこんなダメキャラじゃないんだ・・・ほんとに!」

って言ってたり言ってなかったり
しませんでしたっけ??(笑)

なんだかちょっぴり落ち込んでいるように
聞こえた&見えた美和ちゃんもまた
かわいかったりしちゃったんですけれど、ね♪

とはいえ、
その後「こんなダメキャラじゃないよね・・・??」
ってマサさんとkeitaさんに美和ちゃんが確認した時に

2人とも無言だったということは、

マサさんとkeitaさんの心はひとつ、
だったんですよねぇ~多分(笑)

思うのに、
美和ちゃんはひとつのことに集中しちゃうようなので
ダメキャラというよりは、集中力が(他のことに)ある、のかも!(笑)

(いや、フォローになってないかも(笑))

それにしても、
針金を使う日曜大工でいったい何ができたのか
その方が気になっちゃったりもいたしますが☆

その辺りもラジオまたはマサブログで
教えてもらえるとうれしいッス!

流れていく雲の行き先に
大好きな人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

素朴な疑問なんですけれど、
着うた(R)の(R)って何でしたっけ??

|

« 「裏イヂ」と「庭イヂ」☆ | トップページ | 嬉しい誤算☆ »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2010年1月30日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「裏イヂ」と「庭イヂ」☆ | トップページ | 嬉しい誤算☆ »