« 嵐に巻き込まれた小船のような(笑) | トップページ | きっと届いてる☆ »

ちょびついちゃったじゃないっすか(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0085

ぴゅーぴゅーと
音を立てて
吹き抜けていく木枯らしに、

上着の襟を立てて
マフラーを
しっかりと巻いて

過ごした今日☆

今年になって
もう4日経ったなんて

月日のたつのは
早いものだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

で、来年は「DWL2011」のワンダーランド・イヤー。

ちょびつく暇無く、準備開始です。


今年も一年、体と心に気をつけて、お互い頑張りましょう。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~
ついこの間までお正月気分満載で
やっと「2010年」っていう呼び方に
少しは慣れてきたような気がするこの頃なんですけれど、

・・・・・もう、来年の話っすかぁ?!!

なんだかマサさんが
「DWL2011」の話をしてくれたので
一瞬、えっ??今年ってばワンダーランドイヤーだっけ??
なんて、ちょっぴりちょびついちゃったじゃないっすか!!

(ちょびつく、の使い方あってますか?(笑))

えっと~
2011までに今までのDWLの復習もしとかなくちゃだし~
ワンダーランド貯金も始めなきゃだし~
そんでもって
色々と各種調整(笑)もしとかなくちゃだし~~

(えっ?だいぶちょびついてますかぁ??)

なんだか
そんな風に考えると、
もうあっという間に今年も終わってしまうような気さえも
しちゃいますわ~☆

とはいえ、
マサさん美和ちゃんはもうDWL2011に向かって
着々と準備を進め始めなくちゃ、ですもんね~☆

ひとまずは
マサさん美和ちゃんがふんばれるようにと
テレパシー飛ばしながら(笑)

毎週欠かさず庭イヂ&DCT-TVすることを
誓います♪

未来の自分に想いを馳せて
うれしい気持ちになれたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

お正月、鳥取ではにぎやかいこと
この上なかったですよ~~

やっぱり東京だから、かなぁ??(笑)

|

« 嵐に巻き込まれた小船のような(笑) | トップページ | きっと届いてる☆ »

コメント

けいちゃ~ん♪

かなりのご無沙汰で、あけおめ&ことよろです!

WF09からお留守番組で、
「DWL2011」までは我慢の子な私weep
マサさんから「DWL2011」を聞けて、
かなりテンションあがっちゃった☆

さて、午後からもお仕事がんばろうっと!

投稿: Mie | 2010年1月 5日 (火) 12時55分

>Mieちゃん☆

こんばんわ~
あけおめ!&ことよろっス♪

あれ?Mieちゃん、
20thもお留守番組だったっけ??
大阪で会わなかった???
(間違えてる???)

年が明けて、2010年になったら
もう来年だもんねぇ~
なんだか月日のたつのは早いね☆

またMieちゃんに会えますように!

お仕事も、ファイト~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2010年1月 5日 (火) 20時40分

けいちゃん♪

今日もまたお昼に登場!

20thは行ったよ~。
大阪で会ったし、飲んだよ!
新潟1人参戦でお宝写真ゲットしたのを
最後にライブお預け中なの・・・
(実は、4月に母になる予定☆)

次は、「DWL2011」で会えるのを楽しみに
ドリしながら、日々頑張りま~す♪

投稿: Mie | 2010年1月 6日 (水) 12時34分

>Mieちゃん☆

こんばんわ~
お返事遅くなって、ごめんです☆

ていうか!!!!!

おめでと~~~~~~!!!!!!!

知らなかったよ~水臭いなぁ~(笑)
そりゃあ、しばらくお留守番組だねぇ。

4月っていうことはもうだいぶおなか
おっきくなってる??

何だかMieちゃんがおかあちゃんになるなんて
不思議な感じだけど(笑)
毎日大事大事にするんだよ~♪

ほんとに、おめでと!

投稿: kekoji | 2010年1月 8日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐に巻き込まれた小船のような(笑) | トップページ | きっと届いてる☆ »