« 成人の日☆ | トップページ | ♪初雪 »

「エコな」車☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0162

道路脇に
ちっちゃくちっちゃくなった
残雪が、

今の季節を
教えてくれた今日☆

夜にかけて
風はますます冷たくなって、
残雪が消える前に
また新しい雪たちが

降ってくるのかも
しれないなぁ~

って、空を見上げて
想いを飛ばして☆

といっても、現実「FCXクラリティ」が、
世界で、日本で、すでに走ってるというのは興奮します。

排気ガスを出さない車が走ってるんです。

って、マサさん~~!!

ほんと、すばらしいですよねぇ~~♪

少し前から私たちの周りでも
「エコ」っていう言葉がよく聞かれるように
なったけれど、

どっちかというとまだ
「エコ=省エネ」っていう意味合いが強いような気がして、
経済的とか長持ちするとかの面ばかりが
クローズアップされているようですけれど、

実際、エコ=ecologyの本来の意味って
生態学とか環境学っていうところから来ているんでしたよねぇ~

その点、クラリティってば
水しか出さない(!!)のに、ちゃんと走る(←これ大事)
んですもの!

環境に優しい「エコな」車、ですよね~☆

これでもっともっと
お財布にも「エコな」車になってもらえると
めちゃくちゃ地球も(私たちも)喜ぶんですけれど、ね(笑)

とはいえ、
飛行機にしても車にしても何にしても
今の形になるまでには
たくさんの人たちのたくさんの努力と汗があってこそ。

ますます地球にも私たちにも
優しい車になって、
たくさんの人たちが乗れる日を楽しみにしてます♪

(いや、そのためにも
モニターのマサさんの意見、大事ですよ~!!
ね?マサさん?)

どんな思いも分け合ってくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

久々の親指グッ!いただきました~(笑)

|

« 成人の日☆ | トップページ | ♪初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人の日☆ | トップページ | ♪初雪 »