« 番長ならぬプロデューサー☆ | トップページ | 期待しまくっちゃっても、いいっすかぁ?? »

ファジコンライブ、行きました♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

雲ひとつ無い青空が広がって
吹く風も少し温かく感じた今日☆

大好きな人たちと過ごす時間は
どうしてこんなに早いのかなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ファジコン、SOLD OUT公演、最高でした!

って、マサさん~~~!!!

あのぅ~~実は、私・・・

昨日そのオーディエンスの1人として
その中にいたりしちゃったんですよねぇ~♪

正直マサさん、美和ちゃんを知らなければ
ファジのことも知らなかったに違いないんですけれど、

winter fantasiaで聴いた「モナリザ」に
めちゃくちゃしびれちゃいまして、

それからというもの
アルバムもコンプリートしたりして
毎日毎日ファジっこ三昧だったんですよねぇ~実は☆

(あ!もちろんドリも聴いてましたけど、ね!)

昨日のライブも
JUONくんのしびれるギター&歌声&MCや
SATOKOちゃんのパワフルなドラム&せくすぃーな
お衣装&はじける笑顔はもちろんのこと、

JOEくんの体中で鳴らすベース&素敵なハーモニー
&個性的な(笑)MCに
んもう、めちゃくちゃ踊って歌って笑っちゃいました(笑)

おかげで(?)
今日は軽く膝から下がだるかったりもしますが(笑)

考えてみれば
美和ちゃんマサさんをきっかけにして
出会ってくれた人たちって
本当に今の私にとってかけがえの無い人たちばかりで

こうやって少しずつ
大げさかもしれないけれど、
毎日世界は少しずつ変わっているんだなぁ~

って、
なんだかしみじみしちゃいました☆

これからも
少しずつでもみんなの笑顔が増えるように
世界が変わっていくといいなぁ~

なんて
ちょっぴり大きなことも思ってみたりして☆

(それも、音楽の力なのかも、ですよね~)

明日からも
たくさんの人たちに笑顔で会えるようにと
想いを飛ばして、空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「すんごいミュージシャン」ってぇ???

待つ!続報!(笑)

|

« 番長ならぬプロデューサー☆ | トップページ | 期待しまくっちゃっても、いいっすかぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番長ならぬプロデューサー☆ | トップページ | 期待しまくっちゃっても、いいっすかぁ?? »