« マサさんとkeitaさんの心はひとつ?? | トップページ | おもしろかったですよーキャビつか♪ »

嬉しい誤算☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0237

東から西へと
雲が次々に流れていって、
色んな表情を
見せてくれた今日☆

暖かさに誘われて、
久しぶりに
窓を大きく開けて
深呼吸したなら、

なんだか
背筋がしゃんと
伸びたような気がして

空を見上げて
想いを飛ばして☆

僕、中村正人に、

「まささん、名曲書きなさい!」

と、指令が下りました。

僕、名曲書きます。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!!

あのぅ~~~~

誤解を承知で言わせていただければ、

・・・また曲作るんっすかっ?!!(笑)

ええ、もちろんたくさんの曲たちが生まれてくれて
そんでもって
「名曲保証付き」となれば、
こんなに嬉しいことはないんですけれど♪

だってね、
「GOD SPEED!」でしょ、この間できた曲でしょ、
まだ私たちのところにやってきていない曲があって

それだけでも嬉しすぎるのに、
この上さらに曲作りとは♪♪♪

正直、今年が明けたときには
「来年はワンダーランドイヤーだから、きっと
マサさんも美和ちゃんもゆっくり準備とかにかかるんだろうなぁ~」

なんて、
思ったり思わなかったりしてたものですから、

まさしく嬉しい誤算っス!!

しかも
今まで最初からマサさん作曲って決まってる時ってば
「CM曲」だったり「ドラマ主題歌」だったり
することが多いような気がするんですけれど、

その点でも嬉しい誤算だったり、するのかなぁ~?(笑)

色々と妄想は激しくなる一方ですが
今年も始まったばかり♪

(まだ明日から2月、ですものね☆)

どんな風に「ドリの新年」が過ぎていくのか
楽しみに待ちたいと思います♪

素敵なものを素敵だね、って
一緒に思える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~ちっちゃい会社のみなさん~~

『GODSPEED!』の着うたフル(R)、

ぜひぜひ検討シクヨロですぅ~~~!!!

|

« マサさんとkeitaさんの心はひとつ?? | トップページ | おもしろかったですよーキャビつか♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんとkeitaさんの心はひとつ?? | トップページ | おもしろかったですよーキャビつか♪ »