« プリプロ中ということは・・・ | トップページ | 「エコな」車☆ »

成人の日☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0161

吹き抜ける風が
いつもより
ほんの少しだけ
暖かくて、

ちょっぴり
背筋を伸ばして
歩けた今日☆

こんな風に
毎日しっかりと
前を向いて歩けたなら、

見える景色も
違ってくるのかなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

それは明日かもしれないし、
一生かかるかもしれない。

ただ、歩みを止めなかった今日一日が、
あなたの明日に、
どれだけ大きな意味を持つかということだけは
確かだと僕は感じています。

って、マサさん。

そう、なんですよね。

私たちの人生。

気づかないうちに始まっていて、
それはどこへ向かっていくのかも分からなくて。

思っている方向へ向かえているのかも、
向かえていないのかも、

ひょっとしたらその方向さえも、

分からなくて。

だけど、明日はやってきて。

毎日、毎日繰り返す日々の中で
どんな意味があるのかも分からなくて。

だけど、
ふと迷った時。

こんな風に息のつき方を教えてくれる
マサさんに、美和ちゃんに
ほんとに出会えてよかったんだな。

歩いていく先は見えなくても、
とりあえず歩いてみようか。

そんな風に想えるのは、
マサさんが美和ちゃんが、
そしてドリをきっかけにして知り合えた人たちが
いてくれるから。

だから、ほんとに、ほんとに、ありがとう。

20歳の頃の私に、
もしも出会うことができたなら、

「これから素敵なことがたくさんあるよ」って
教えてあげられるように

毎日一歩ずつでも
歩いていけたら、いいな。

回り道だと思っていた道の方が、
見える景色は素敵なのかもしれないし。

同じ道を歩いていても
目に留まるものは人それぞれで
心に残るのもその人それぞれなんだから。

ね、マサさん。美和ちゃん。

新しく大人になったあなたにも、
もう大人になっちゃったあなたにも、
これから大人になるあなたにも、

たくさんの素敵なことが起こりますように。

成人の日にたくさん想いを飛ばします。

笑顔を思い浮かべて
自然とうれしい気持ちになれる人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

チームドリブロガー・成人式(もうすぐ2回目?)
ですけれど、

1stアルバム「DREAMS COME TRUE」
2ndアルバム
「LOVE GOES ON ...」、聴いちゃっても
いいっすかぁ??(笑)

|

« プリプロ中ということは・・・ | トップページ | 「エコな」車☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリプロ中ということは・・・ | トップページ | 「エコな」車☆ »