« 祝!ドリラ再開♪♪♪ | トップページ | 嵐に巻き込まれた小船のような(笑) »

ブログ3周年になりました♪♪♪

ここに遊びに来てくれるみなさん、お元気ですか?Pa0_0016

降り積もった雪が
暖かい日差しに
負けて、

ゆっくりゆっくりと
溶けていった今日☆

つらい涙も
しんどい気持ちも
この雪のように

溶けてなくなっていったら
いいのになぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

本日、実に私事で恐縮ですが、
このブログ・・・

2010年0102をもって、なんと3周年となりました♪

いやぁ~月日のたつのは早いものですねぇ☆

思うまま気の向くままに(ほぼ毎日?)
ドリのことのみを書き綴っているこのブログ・・・

普段あまり根気強くない&忍耐強くない私が
こうやってブログを続けていられるのも、
ここに遊びに来てコメントをくれたり、

ここがきっかけで出会ってくれたりする
みなさんのおかげです♪♪♪

これからも、自分のペースで
ゆっくりとブログってまいりたいと思いますので
どうぞ よろしくです☆

記念すべき(?)この日に
「庭イジ」に美和ちゃんが参戦!!!

かなりうれしいですねぇ~~~♪♪♪

(タイトルまでも変更になりそうな予感・・・(笑)
今年もたくさんドリできそうですね~☆)

|

« 祝!ドリラ再開♪♪♪ | トップページ | 嵐に巻き込まれた小船のような(笑) »

コメント

kekojiさん、明けましておめでとうございます!
そしてブログ開設3周年おめでとうございます!!
思えば、昨年DYDCT?ツアーに参加できたのはkekojiさんのあったかいレポのおかげでした。
本当にありがとうございますっ♪
これからもkekojiさんらしさあふれるステッキーなブログを綴りつつ、ドリしまくって下さいっ(^^)v

kekojiさんっ!昨夜おメールを美和ちゃんに読まれちゃったよ!!やっぱりミワ年は何かあるよっ!!(≧▽≦)

投稿: めぐち | 2010年1月 3日 (日) 21時08分

>めぐちさん☆

こんにちわ~
あけましておめでとう♪
私のほうこそ、よろしくお願いします☆

って!!
庭イヂ、聞いてたよ~~!!!
おめでとう♪♪♪

しかもみわちゃんにお名前呼ばれるなんて
うらやましいなぁ~☆
新年早々いいこと、ありそうだね~

やっぱりミワ年だから??(笑)

投稿: kekoji | 2010年1月 3日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!ドリラ再開♪♪♪ | トップページ | 嵐に巻き込まれた小船のような(笑) »