« ファジコンライブ、行きました♪♪♪ | トップページ | クワイヤー・・・ »

期待しまくっちゃっても、いいっすかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

まるで春のように
暖かい風が吹き抜けて、
ココロまでぽかぽかしちゃった今日☆

初めて出会う人と
笑顔を交し合って
うれしい気持ちになって

なんだかいいことありそうだなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ポンタさんのドラムに支えられたドリサウンド、たまりません。

ちなみに、僕、徹夜明けで仕事に向かうので、これにて御免。

って、マサさん~~~!!!

ポンタさんの笑顔を見ていると
かなりステッキーな仕上がりになったのではなくなくないっすかぁ??

この間の「DCTボーイズ」の笑顔といい
こいつぁ、期待しまくっちゃってもいいっすかぁ?(笑)

(ますますマサさんのアレンジが
大変そうではありますけれど、ね☆)

それにしても、未だに
何のレコーディングなのかしらん??っていう
疑問は頭の中にあったりなかったいたしますが(笑)

(だって、GOD SPEEDのリリースは未定、なんですよねぇ??
しかも次のアルバムに・・・ていうことは、ねぇ??)

そのうち、マサさんからのマル秘情報提供が
あると思って、
毎日楽しみにお待ち申し上げておりますね♪

遥か空の向こうに大好きな人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~!!

すっかり私、「ファジ中毒」なんですけど・・・

どうしてくれるんですかっ!!(笑)

|

« ファジコンライブ、行きました♪♪♪ | トップページ | クワイヤー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファジコンライブ、行きました♪♪♪ | トップページ | クワイヤー・・・ »