« テレパシー388%増しで☆ | トップページ | ブログ3周年になりました♪♪♪ »

祝!ドリラ再開♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0014

昨日まで
2009年だったのに
一晩たってもう
2010年っていうのが
しっくりくるような

なんだか不思議な
気持ちがした年越し☆

うれしいことが
たくさんあった年に
別れを告げて、
同じように今年も
うれしいことが
たくさんやってくるようにと

想いを飛ばして、空を見上げて☆

「ドリラ」も、超ひさびさに元旦から更新。

こりゃぁ、春から縁起がよござんす。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!!

「ドリラ」再開、めちゃくちゃうれしいッス!!!!!

前々から
ライブでのあの美和ちゃんマサさんの独特の
掛け合い(MCともいう(笑))が
なによりも大大大♪すぅ~~~うぅ~~きぃ~~~な私☆

(いや、やはり音楽あってのライブではありますけれど、ね)

ドリラって、
ライブの乗りとすごい近いよなぁ~~
と思いながら、

久々の更新にもうわくわくドキドキ
そしてちょっぴりまったりしながら聴きました☆

なんかね、
「庭イヂ」のときもそうなんですけれど
ラジオだとなぜだか
ものすごいマサさん美和ちゃんを近くに感じるというか

なんだか自分に向けて話してくれているような
感覚に陥るというか(笑)

もう何度もリピートして聞いております♪

美和ちゃんいわく
「完全な不定期更新」のようですけれど、
できれば「ちょっぴり間をつめながらの」不定期更新だと
もううれしすぎるのですが☆

どうかご検討シクヨロっす☆

今年も一年、
たくさんのうれしい涙を流せるようにと
テレパシー飛ばして、空を見上げて☆

今年も素敵な毎日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~~

私・・・

豆腐は断然「もめん」派、なんですけれど・・・

あの固くなってるとこ、おいしくないっすか??(笑)

もちろん冷奴も湯豆腐もすき焼きもお味噌汁も
何もかも「もめん」っス!

これって、「逆美和ちゃん状態」??

|

« テレパシー388%増しで☆ | トップページ | ブログ3周年になりました♪♪♪ »

コメント

はいさい!! 明けましておめでとうございます!!
ひさしぶり~~~!!
今年もよろしく!!! 素敵な一年が過ごせますように!!
いつかリアルハグハグしようね!!

投稿: yamachan | 2010年1月 1日 (金) 18時44分

明けましておめでとうございます!

本年もブログを楽しみにしています。
ドリラ、私も聞きましたよ。身近に感じられていいですよね。

明日のイヂリ見習いが、すごく気になっています。

投稿: りんご | 2010年1月 1日 (金) 22時11分

明けましておめでとうございます♪
新年早々ステッキーなことがありましたね!あまりの嬉しさに涙が出ちゃった(笑)
確かにドリラはライブのMCの雰囲気に近いかも!むしろ、ライブ以上に漫才化してる時があるような気が…(^^;とりあえず、今夜の庭イヂのゲストに淡ーく、期待しちゃってます♪
ライブで関東公演に参加する時にはお会いしたいですねぇ。今年もドリしまくっていきましょ!
それでは、本年もどうぞよろしく♪(*^ー^*)

投稿: めぐち | 2010年1月 2日 (土) 11時35分

>yamachan☆

こんばんわ~
お久しぶりです♪

あけましておめでとう!
こちらのほうこそ、よろしくお願いします☆

去年は沖縄でちらっとだけ
お会いできて、嬉しかったよ~
今年もたくさんドリしたいね♪

また沖縄で会える・・・かな??

投稿: kekoji | 2010年1月 2日 (土) 22時01分

>りんごちゃん☆

こんばんわ~
あけましておめでとう♪

私のほうこそ、今年もよろしく☆

イヂリ見習い、誰だろうねぇ??
なんか勝手にガッツだと思ってたんだけど(笑)

もうそろそろ登場しそうなんだけど
マサさんじらしてるんだよねぇ~

「わみださん」だといいのにね♪


投稿: kekoji | 2010年1月 2日 (土) 22時04分

>めぐちさん☆

こんばんわ~
私のほうこそ、今年もよろしくです☆

おおっ!!ここにも
庭イヂで淡い期待!(笑)
でもさ、美和ちゃんだと「見習い」には
ならないよねぇ~~

もう少し期待しながら、待ちますか(笑)

投稿: kekoji | 2010年1月 2日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレパシー388%増しで☆ | トップページ | ブログ3周年になりました♪♪♪ »