« ♪初雪 | トップページ | 「イヂラレ」疲れ??? »

トラックシート???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0222

空から
まるで綿菓子のような
雪が舞い落ちて、

あたり一面を
真っ白に染めた今日☆

さらさらした雪が
指の間から零れ落ちて、

まるで
砂時計のように
子供のころへ
想いを巻き戻して☆

ならばトラックシートもまとめておこう。
この機会だから、機材についても、
写真を含め資料として記録してみよう。
こんな風に、膨らんだのです。

って、マサさん~~!!!

「masamania」の詳細発表、ありがとうございます♪

んで、あのぅ~~~

質問があるんですけれど・・・

「トラックシート」って、何ですかぁ???

想像するのに、
このところはココの楽器を強調して、とか
このテンポを大事にして、とかみたいに
そのトラックの演奏もしくはミックスの時に
「大事にして欲しいこと」が書き込んであったりするシート、

なのかなぁ??なんて
勝手に想像しておりますが(笑)

イメージとしては
ルフィやナミやゾロやチョッパーやサンジや
その他たくさんのメンバーが
航海図を囲んであれやこれや言うときの
「航海図」、なのかしらん??

(余計に分かりにくいですか?(笑))

「シート」ていうくらいだから
一枚の大きな紙なのかなぁ~なんて
思ってるんですけれど☆

マサさんが書いてくれるドリブログやら
「the LOVE ROCKS」の初回限定版DVDやらで
レコーディングやミックスについては
ちょっぴり知っているつもりになっておりましたけれど、

いやぁ~まだまだ奥が深いですなぁ~☆

今度またこっしょり
ブログってもらえると、うれしいッス!

思い出すだけで胸がきゅんとなる思い出が
あることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

お心遣い、サンキュ.っす!

して、具体的にはどれくらいの数が集まったら
「商品として成立」するのかしらん??

気になるぅ~~~☆


|

« ♪初雪 | トップページ | 「イヂラレ」疲れ??? »

コメント

トラックって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2010年1月15日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪初雪 | トップページ | 「イヂラレ」疲れ??? »