« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »

2010年2月2日

雪だるさん☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0272

どんよりと
曇った空から
冷たい雨の粒が
降り注いで、

一日
襟を立てて、風に向かって
歩いた今日☆

自分の足で
こうやって一歩ずつ
歩いていったなら、

その先には
希望という字が
見えるのかもしれないなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

で、初雪で、「初雪だるまドリクマ風味89%増し」を作りました。

って、マサさん~~!!

そっかぁ~
東京はこの冬まだ雪が積もってなかったんですよねぇ~

昨日からニュースで
東京の積雪を見るたびに、
頭の中で「初雪」が流れていた私(笑)

なんだか今日のドリブログで
マサさんとつながっているような気がして
ひとりでにやりとしちゃいました☆

わずか1cmくらいの積雪だって、
ニュースで聞いたので
今日のマサさんの「ドリクマちゃん風味ゆきだるさん」が
できたことに、びっくり!!

ひょっとして
かなり大きく見えているけれど、
実は「大きな手でひとつかみ」程度のミニだるさん
だったりするのかなぁ??

それとも、
マサさんが住んでいるところは実は
東京じゃない・・・とか??(笑)

雪だるさんを見る度に
美和ちゃんちの冷凍庫に眠っているミニ雪だるさんは
お元気かしら??なんて思うこの頃☆

いつぞやのようにpppででも
近況をお知らせいただけるとうれしいッス!

明日は鳥取でも雪が降るらしいので
「ミニ雪だるさん」作ってみようかなぁ~♪

自分の気持ちを伝える相手がいてくれることに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

♪ドゥ♪ドゥ♪ドゥ♪ドゥ。って
どこのパートでしたっけ??

一番最初のイントロのとこ??


| | コメント (0)

« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »