« 2010年2月4日 | トップページ | 2010年2月7日 »

2010年2月5日

マサさんもかなり(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0017

冷たい風が
ピューピューと
吹き付けて、

思わずコートの襟を立てて
マフラーに
顔を埋めた今日☆

見上げる空には
白い雪がちらちらと
舞って、

このまま想いを
この雪に乗せて行ったなら
どこまで
届いていくのかなぁ~

って、想いを飛ばして、空を見上げて☆

納戸も、難度も、いや、何度も言いますが。

って、マサさん~~!!!

今日のマサさんブログを読みながら
音楽を聴いておりましたところ、
偶然にも「何度でも」が流れてまいりまして

あのサビのところが

♪納戸でも~難度でも~何度でも~

に聴こえてきちゃって、さぁ大変!!でしたわよぉ~!!

これから納戸、いや違った、何度聴いても
そんな風に聴こえちゃったらどうしよう・・・(笑)

マサさん・・・
もしもそんなことになっちゃったら、

責任とってくれますかぁ??(笑)

ところで、
「庭イヂ」&「裏イヂ」での美和ちゃんのお話ですけれど、
私の個人的感想をいいますならば、

美和ちゃんだけでなく、マサさんも
かなり素が出てるみたいでおもしろいんですけどぉ??

いろいろと
「隠れ(?)スーパースター」のマサさんのことですから
世間様に対する(?)イメージも大切なのでしょうけれども(笑)

いつものマサさん美和ちゃんが
垣間見られるのも、
リラックスできるラジオならでは、ですもの♪

これもまた楽しいのです☆

そんなわけで(どんなわけで?)
また明日も素のマサさん美和ちゃんに会えるのを
めちゃくちゃ楽しみに過ごしたいと思います☆

遠い春の足音が
少しでも近くに聞こえるようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

明日の「イヂリストさん」
どなたかしらん??

ハンカチ・・・王子??なんてねぇ~(笑)

| | コメント (2)

« 2010年2月4日 | トップページ | 2010年2月7日 »