« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月20日 »

2010年2月17日

おめでとうございまするー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0226

下弦の月が
空に浮かんで、
なんだか誰かの
笑顔みたいに見える今日☆

この月を
どこかで見上げている
人たちにも、

嬉しいことが
あるといいなぁ~って

空を見上げて
想いを飛ばして☆

バンクーバーオリンピック、
スピードスケート男子500メートルで、
銀メダルを獲得した長島 圭一郎選手。

僕からも、おめでとう!

銅メダルの加藤 条治選手も、ほんと、おめでとう。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

そして長島選手、加藤選手~~!!!

メダル獲得、おめでとうございまする~♪♪♪

先週末、きっちりと
開会式を見届けたまでは良かったのですが
その後はなかなか観戦することができなかった私・・・

今朝の新聞&TVで
お二人の快挙を拝見し、そして
われらがよしだみちゃんの喜び一杯のコメントも拝見し(!)

なんだか世の中にすっかりと
取り残されているのかも!!

なんて密かに驚愕してしまいました(笑)

とはいえ、
4年に一度のこのスペシャルなお祭に向けて
ずっとずっとふんばってこられたみなみなさまの
ふんばりにはホントに頭が下がる想いです☆

(今回メダルを獲れなかった選手のみなさまももちろんですよね!)

何かに向かって努力を重ねるのは
言葉で言うだけでなく
毎日毎日の少しずつのふんばりが大切で、

それを続けていくだけの強い気持ちも大切で、

続けるチカラがなければ
目指すところには到達できない。

普段「続ける」ということがホントに難しくて
何かをやろうと思っていてもなかなか実行に移せない
毎日の中で、

こうやって自分を信じて続けているみなさんの
努力の結晶や活躍を見ていると、

私もまだまだふんばらなくちゃなぁ~!!

なんて思ってきたりもしておりますです☆

オリンピックもまだまだ始まったばかり、
まだまだたくさんの努力が実っていくように
しっかり応援したいと思います♪

うれしい気持ちをみんなで分かち合えることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

なにかとばたばたしていまひとつオリンピックに
染まりきれていない私ですけれど、

「GODSPEED!」だけは
毎日聴いて気分を盛り上げておりますですよ~(笑)

あ!あと、
映画館で美和ちゃん
ネイティリに会ってまいりました(笑)

技術の進歩って、すごいですねぇ~~!!!

| | コメント (0)

« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月20日 »