« 2010年2月17日 | トップページ | 2010年3月2日 »

2010年2月20日

ふんばるチカラ☆見守るチカラ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0311

吹き抜けた風が
頬に少し暖かくて、

上着の前を開けて
体中に
春の予感を
感じた今日☆

ほころんだ梅の花も
少し嬉しそうに
見えるようで、

この嬉しさが
たくさんの人へ
届くようにと

空を見上げて、想いを飛ばして☆

大きなケガを乗り越えての銅メダル。

ちょっときついだけで「ぐにゃぐにゃ」などと言ってる自分に、
特大の喝を入れて頂きました。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

そうなんですよねぇ・・・

オリンピックって、たくさんの国から
たくさんの選手のみなさんが、
その日のために何年も何年も努力し続けて
そしてその日に最高の結果が出せるようにと
願い続けているもの、なんですよね。

だからこそ、私たちは
がんばっている人たちの姿を見て

励まされたり、涙が出ちゃったり
嬉しくなったり、胸が熱くなったりするんですよね。

いろんな環境にいる人たちが
色んな毎日を過ごしてきて
その日に一番のチカラが出せるようにと
がんばって、

そしてそれを見守る私たちも
いろんなところから
色んな毎日の中でそれを見守って。

世界中にはそれを見守れない人も
それに参加できない人も
それには関係のない毎日を送っている人たちも
いるけれど、

本当にたくさんの人たちが
関わって、見守って、ふんばるこの2週間。

たくさんのドラマが生まれていくのを
まだまだ見守っていきたいと思います☆

たくさんの笑顔を分かち合える人たちが
傍にいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

今日も「夜イヂ」りましたよ~~♪♪♪

美和ちゃん・・・

日常のエピソード、かわいすぎるんですけどぉ~~☆

| | コメント (0)

« 2010年2月17日 | トップページ | 2010年3月2日 »