« マサさんもかなり(笑) | トップページ | おめでとうございまするー♪♪♪ »

配信開始ありがとう♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0279

寄せては返す波の
向こうから、
冷たい風が
吹き抜けた今日☆

何度も何度も
飽きずに
繰り返す波は

いったいどこから
やってくるのかなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

20100210から『GODSPEED!』着うたフル(R)が配信開始。

で、
iTunes StoreでもPC先行配信になります。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

着うたフル(R)も iTunesでの配信も
めちゃくちゃ嬉しいです♪

とはいえ、
マサさんも書いているように
どちらかといえば音楽は古くはカセットやレコード(笑)
そんでもって今はCDで
ジャケットや歌詞をじっくりと楽しみながら聴きたいほうなので、

配信だけっていうのも
何だか不思議な感じだったりしちゃいますが☆

すでにラジオでオンネアーされたのを
リピートして聴いているので
何となく歌詞が分かってきたような気もしておりますが

やはり美和ちゃんの歌詞は
同じ言葉でも字や意味合いが一味違っていたりもいたしますし、
英語での歌詞のところは
残念ながらいまひとつ理解できにくかったりも
しちゃったりしますので

(ヒアリング能力があまりないので(笑))

配信とは別に
ぜひともCDでのお届けも楽しみにしております♪

(アルバムまで待ちますか、ね☆)

うれしい気持ちで明日を迎えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

バンクーバーが近いということは、
年に一度のあの日も近づいてきましたねぇ~♪

今年もご報告、楽しみにしておりますです(笑)

|

« マサさんもかなり(笑) | トップページ | おめでとうございまするー♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんもかなり(笑) | トップページ | おめでとうございまするー♪♪♪ »