« 雪☆ | トップページ | マサさんもかなり(笑) »

その「ノイズ」☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0523

一面雲に
覆われていた空の
向こうから、

眩しいくらいの太陽が
一日の始まりを
告げた今日☆

眩しい光に
少しだけ目を細めて、

この光に照らされて
たくさんのものが
美しくみえるようにと

空を見上げて
想いを飛ばして☆

歌入りのヴァージョンでは聴こえない、
微かなノイズが聴こえる曲が、1,2曲あったこと。

これは、生楽器を録音する際、
ミュージシャンがつけるヘッドホンから漏れた音
(ガイドにしているクリックや歌など)で、
歌入りの完成品であらば、全く問題がないもの。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~

素朴な疑問なのですけれど、
その「ノイズ」は
masamania作成に関しては
やっぱり聴こえないように、調整されちゃうのかしらん??

個人的な希望をいいますと、

できればその「ノイズ」も一緒に楽しみたかったり
しちゃうんですけれど・・・

だって、やはりそこは
マサさんも書いているとおり、

「歌入り」ヴァージョンでは聴こえない、訳ですから
それが聴こえちゃうのが
masamaniaのいいところ、ですもの♪

でもきっとマサさんのいう「微かな」ノイズは
私の耳にはどこのことやらさっぱり、
っていうことになるのでしょうけれど(笑)

それでもひょっとしたら、万が一、
これのことかな?って分かるかもですので
ぜひぜひ調整ナシでよろしくお願いしますです☆

ところで、
本日も「裏イヂ」、いたしましたよ~♪

なんとなく庭イヂのときも
かちゃかちゃ音がしていたので
きっと美和ちゃんはCDを手に取りながら
これにしようかな?それともこっちがいいかな?って
選んでるんだろうなぁ~って
妄想しておりましたけれど、

やはり「裏イヂ」してみたところ、
全くそのとおりだったことが判明し(笑)

なんだかとっても嬉しくなった私です☆

先週もでしたけれど、
やはり「裏イヂ」した後はもう一度「庭イヂ」
したくなっちゃったので

これから「庭イヂagain!」いたしたいと思います♪

ありがとう、の言葉を
交し合えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

んで、「masamania」のおすそ分け、
どうなっておりますですか??

|

« 雪☆ | トップページ | マサさんもかなり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪☆ | トップページ | マサさんもかなり(笑) »