« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月3日 »

2010年3月2日

「ブログ」の意味☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0294

一日中
雨が降り続いて、
お天気は悪かったけれど

なんだか
優しく降る雨に
すっかり
春の雨だなぁ~

って、
嬉しくなって
空を見上げて☆

(お写真は
マサさんの桜に懐かしくなって
去年の桜のお写真を
引っ張り出してみました☆)

いえいえ、ちがう気分と設定で綴るのは、新鮮な気分です。

ドリブロガーのみなさま、どうぞ、おつきあいを。

だから、ただいま。

って、マサさん~~!!!

おっかえりぃ~~(笑)

突然のブログ不定期更新宣言(前からだけども、ね!)に
正直頭の中には??マークがたくさん飛んでいた
私だったりしましたけれど、

本日のマサブログ(ていう呼び方なんだか不思議)にて
??は約半分に減少いたしました!(笑)

なにぶんにも
一生懸命すぎることの多いマサさんのこと、
色々と考えすぎちゃったりしちゃってないかしらん??

なんてちょっぴり
思っていたりいなかったりもしたのですが(笑)

やっぱり、ですよねぇ~~

タイミング的にも、
曲作りが始まるとどうやら♪ダークサイドにのまれる~
傾向にあるマサさん(笑)

いつも思うことですけれど、

マサさんが書きたいことだけ、
書いてくれたらいいんですよぉ~♪

私たちに向かってもちろん「発信」してくれている
ドリブログではあるのだけれど、

それが必ずしも「メッセージ」である必要はなくて、

マサさんのつぶやきだったりとか
日常こんなことがあったんだよ、とかで
私たちは十分に嬉しいんですよ♪

ここ最近、
マサさんがドリの活動やら美和ちゃんの近況やらを
主に伝えてくれていて、

ホントに嬉しかったりもしたのですけれど

そろそろマサさんの「ブログ」に
戻しても大丈夫なのじゃないのかなぁ?

(ちなみに「ブログ」とは
個人の日記などを簡便な方法でウェブサイトに公開すること、
らしいですよ~)

なんだかえらそうなことを書いちゃったかもですが、

ひとまず
今までと同じく「不定期更新」で大丈夫なので
マサさんからの「つぶやき」、お待ちしておりますね☆

一日一日とやってくる新しい季節の気配に
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

ブログの「意味」はきっと
読んでいるみんなが見つけるもの、なのではないかしら?

なんくるないさぁ~~~ね?

| | コメント (0)

« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月3日 »