« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月5日 »

2010年3月4日

ドリ勘、冴えております♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0240

大きな雲が
すごい速さで
空を横切って、

まるで
嵐が来るように
強い風が
吹き抜けた今日☆

いやな気持ちも
悲しい気持ちも

みんなこの風に
さらわれたらいいのになぁ~

って、
想いを飛ばして、空を見上げて☆

んじゃ。

っということで、初めてお話しします。

我が子は、娘です。

って、マサさん~~~!!

さりげなくご報告、サンキュ.っす♪

実は私、
マサさんの子供ちゃんがお誕生のお知らせを
聞いたときから、

なぜか女の子な気がしてならなかったんですよねぇ~

いやぁ~我ながら
ドリに関する勘=略して「ドリ勘」がさえております☆

それにしても、
女の子ちゃんですと、パパは色々と目じりがさがりっぱなし
なんでしょうねぇ~~(笑)

ちょっと前にマサさんが
まるでオリンピックの選手を親戚のように
思っている、って

ブログっていてくれたと思うんですが、

なんだかね、
マサさんの子供ちゃんって
私たちファンからすれば、ほんと
とお~~~い親戚の子供ちゃんみたいな気持ちが
しちゃうんですよねぇ~

(私だけ??)

これからも
時々娘っちちゃんのエピソード、
聞かせてもらえるとあちこちのおばちゃんが
喜ぶと思いますです(笑)

(あ、一部おじちゃんも??)

流れていく雲の行き先に
きっと笑顔があるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

フランスのワイン、私も飲みたいなぁ~~

特に「フルーティー」なやつ!!

うらやましいっス!!

| | コメント (0)

« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月5日 »